スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*曽芭

※いつも通りの思いつき

※短めです


※ほのぼの

※頭が春なのは管理人のほう←

↓からどうぞ〜m(__)m



続きを読む

マカロニぷまいです

今日の夕食はマカロニサラダと味噌汁(しめじ&キャベツ)です。
サラダがなかなかうまく出来ました。
キャベツと茹でたチキン入り。マヨネーズ&シーザードレッシングで和えました。
ぷまいです(^^)
サラダは明日の分も置いときます。



今週のスケダンは…
※以下プチネタバレ注意



…えろかった!!
よくぞ少年誌でここまで…!なんか感動しちゃったよ!
でも今回のMVPはキャプテンです。GJ!(笑)



ペン入れ終了

ちょっと幼くなった気がしないでもない(笑)
菊さんじゃないよ、曽良君だよ!
右側には芭蕉さん。

実はもう一枚ペン入れ終了したのがあります…初めての4コマ漫画です。ショボいよ!


結局昨日も今日も完成ならず…すみません(--;)
5月始めは実家に帰るのでそれまでには…!



[APH]絵×1UP!

当サイトのアナログ絵においての「絵(=イラスト)」と「落書き」の違いは

イラスト…大体カラー&スキャナでの取り込み

落書き…鉛筆&ペン入れ&携帯撮り

だと思っていいです。
正直落書きに置いてもよかったんじゃないかと思うけど、一応頑張って色塗ってPCで編集したので「イラスト」に入れておきます。
髪下ろし&タンクトップなルートです。管理人の好みと描きやすさ故です←
昨晩思いついて45分ぐらいかけて描いたもの。気づけば23:30。

日和(細道)のほうはやっとネタが降りてきた(花はタンポポに確定)ので、今日中に1枚UP出来たらいいなと思ってます(^^;)


今日もカレー、昨日もカレー、きっと明日もカレーだけど〜♪
…冗談です。多分今日全部食べきると思う(笑)
昨日の夕食はカレーライス。
今日の昼食はカレーうどん。
ちょっと奮発してビーフカレーにしました。
久しぶりの牛肉(^^)といっても国産じゃないです。
おいしかったけどちょっと硬かった…もう少し煮たほうがよかったかな。



悩み中

おはようございます。今日は授業ないです。

新作の細道絵がなかなか描けない…orz
先日落書きとしてUPしたのは構図がありきたり過ぎて没ることに。でもせっかくなのでテーマ(花が似合う師弟)はそのままに。
さらっと落書きしたのは何枚かあるけど、昨日の昼食のパスタ(ミートソース)で汚れてしまった…さすがに日記にUPしたくない、これは。
花は何にしようかも、未だ決められずにいます。
前の落書きに描いたタンポポでいいのか(管理人の好みです)
史実繋がりで卯の花にしようか…形よく分からないけど(汗)
もう少し目立つ花のほうがいいのか。

もうひとつの悩みは一昨日からまた寝るのが遅くなったこと…起きるのは7時〜8時あたりだからまだいいんだけど、睡眠足りないのかお昼にこたつで寝ちゃうのです(--;)
食事もレトルトばっかになってきたし…いかんいかん。
これでは去年の二の舞ではないか。

…ゲームばっかやってるからだと思う。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型