スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


元気出た

ケーキ買って食べました。HP回復!
あとお菓子も近くのドラッグストアまで歩いて買ってきました。ハーベスト抹茶味と柿ピーのソルト&ペッパー味。ちょっと気になったので(笑)
晴れてたらもうちょっと遠くまで行けたのですが…みごとに大雨で残念です。
今日は前日書いた学パロ曽芭文を加筆修正してました。まだ半分くらいです。完成できるだろうか…
もう少し小説ぽくしたいのと思ってますが、あんまり説明しすぎるなるのもなぁと悩んでます。難しい。
あと松尾先生の過去についても色々練ってます。「彼女」の名前をどうするか、とか。
河合君を家に呼べるようになるまで色々もめたんだと思います。

さて、晩御飯何にしようか…カレールー買うの忘れた(汗)

飢えてます

甘いものに、飢えてます…
キャラメル食いたい。もしくはチョコ。

食欲湧かないのですこの3日間ぐらい。だから元気でないのです。絵も描けない。
でも甘いものは食べたい…家のお菓子が切れてしまった。
まあこれが書けるならまだ調子いいほうなんだろうきっと。タイピングはいつもより遅いけど。

明日こそ買いに行かねば、お菓子を。
朝ちゃんと食べよう。パンはある。
ごはんのおかず用は一応あるから大丈夫。早く野菜使い切らねば。

この食欲不振を何とかせねば。
1週間くらい一日二食で今日は一食だった。
昨日の昼はおにぎり2個で晩はスパゲティだった。今日はお茶漬け。
だんだん減ってる。
ハァ…

ネットと漫画とゲームが無かったらどうなってたんだろうか私。
関係ないけど。
今の私はまともなのか、まともじゃないのか。
これでよかったのか。
ええとごめんなさいもう寝ます…




26日に何が

その日のアクセス数が91…!うちとしては驚異の数ですよ。サイトでも一日でそんなにないのに。
いったい何があったんだろうか。記事へのアクセスも多かったし。ありがとうございます!

ちょっと体調悪くて更新も絵も休んでました(^^;)土日は溜まった洗濯やりつつ何かUPしたいと思います。

今晩は演劇見に行ってました…サークルの女の先輩に誘われまして。タダで行けました^^
一人の物理学者をモデルにした青春群像劇?ですが、理系の私としても共感できるものもあって、笑いもあって、かなり楽しめました。
最後泣くとは思わなかった…死んだと思った人が生きてた、というオチは分かってたんだけど泣いた。というかもらい泣きした。

落書き*子曽良

10歳前半くらいに見えるといいな。(^-^;


今回はいつものミリペンと筆ペンじゃなくて、Gペンと製図用インクと面相筆で。漫画用ホワイトも。
とうとう買ってしまった\(^^)/
私はどこに向かってるんだろうか…
Gペンはまだまだ練習が必要です(汗)

残念なのはこのインクが耐水性じゃないこと。水彩色鉛筆のとき水で濡れない(汗)(あとからペン描きすればいけるが)

しかしこの筆で髪の毛のハイライトやるのきついな…一番小さいの買ったんだけど。筆が悪いのか私の腕か。ベタはやっぱり筆ペンでやろうかな…

落書き*曽良(日和)

たまには版権絵。身体描くの難しいな…
原作ぽくしてみました。描いてみたら四巻の背表紙思い出した…あの絵の曽良君はイケメンだと思う(笑)
影のとこは失敗したorz

そして筆ペンの色が薄くなってきた(^-^;前にもう一本買ったから大丈夫だけど、減りが早いな…
漫画用のインクか墨汁買おうかな…あと面相筆。当たり前だけど、細い筆じゃないと細かいとこ塗りづらい。
ベタ塗りが楽しくなってきた(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型