スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


きょうは簡単に掃除

いやぁ、なんかもうやばかったんで、部屋とかいろいろ(苦笑)
やっとたまってたゴミと、牛乳パック処分できたわ〜どんだけ飲んでんだ私(笑)
あと流しが腐海と化してたとかやばくね?って感じで。

久しぶりにお酒買ってきました。スミノフです。今年誕生日にもらったけど、普通に近所のスーパーに売ってたのに驚いた。酒屋行かなきゃないかと思ってた…
なんか眠くなってきた…

あとご飯のおかずが欲しくてキムチも買ってきたけど、種類多すぎて迷った。今回のは…ちょっと微妙;辛い以外の味があまり思ったよりしなかった…どれがいいんだ。
キムチは色々使えると思ったんだけど…うどんとかキムチ鍋とかにも。キムチ好きです。実家になぜかいつもあるんだが父の好みか?



はうぐー

おなかが…いたいのです…
あれかな、にんにくの芽かな?
むかしにんにく一杯のったパスタ食べておなか壊したっけ…
今回ちょびっとだったのに…

ああ、そうだWJ52号読みましたですー
久々ちょっとだけ書くのです感想ー(スケダンと黒バスのみ)
※ネタバレ注意




続きを読む

[日和]絵×1UP!

なんとか間に合いました!もう午後だけど…↑の加工後はコチラ
俳聖松尾芭蕉の命日に、彼を思い出す弟子の曽良君を描きました。
他の作品(詩『師と銀杏』など)とリンクしてますが、普通にこれだけでも見れるのでご安心を。
当時の塗り方思い出しながら描きました。

このポーズ好きです。
2巻メカマツオで仲直りしたときの。
「目は口ほどにものを言う」とは言いますが、
笠の下でどんな表情してたのか、照れてたんじゃないかとか妄想。←

↑はわりと明るかった加工前。
右の一番上は、模様を失ったアゲハ蝶です。



色塗り完了!

起きるの遅くなってしまった…頭痛の原因は寝すぎだと思う(^-^;

今回雰囲気重視で薄めに塗ったから、上手く取り込めるか心配だ…
手は単行本2巻見ながら描きました。このシーン好きです。



ペン入れ完了!(日和)


秋のアゲハは模様を失い

冬に代われば地に臥せる



さて、どう塗ろうかな。
ちょっと掠れた感じにしたいな。普通の色鉛筆にしようかな。
人でかく描きすぎた…(^-^;



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型