スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


シスター!!!

一昨日、『荒川アンダーザブリッジ』を1〜3、7巻。『中村工房』1、2巻。
そして今日『中村工房』全巻揃いました。

ブラザーっぽいシスターに惚れました(^^)←

何回二次元に惚れたら気がすむんでしょうか(笑)

今日買ってきた中村工房3巻でようやくシスター(の原型キャラ)の活躍を拝めました。

何回も読み直しました、「エデンに一番近い家」!

実家で読んでて危うく叫びそうになりました。

ブラザー、じゃなかったシスター!!ていうかエディオさん!!

頑張ってミサ(訓練)耐えますんで、結婚してくださいm(__)m←
もしくは嫁に来t←



天国天国

アンケで天国1位とったらどうしよう…(^^;)
いや、さすがにないだろうけど!
天国好きだけど…!

票が入ってて嬉しい海です(^^)
コメントもありがとうございます!私は人に恵まれてるなぁ…
1位じゃなくてもそのうち描きますんで、天国!

閻魔はまだカラーで描いたことないんだよな…
赤目ならいいなと思ったけど総集編見たら黒だったからな。
ただ管理人黒は使わないようにしてるからな、赤黒い感じに塗るかもしれん。

鬼男君は以前1度カラーで描いたけど、銀髪青肌で…
割と評判良かったからこのままでいこうか…
でも単行本見直したら髪の毛より肌のトーンのほうが濃いから、黒っぽい色のほうがいいかな。
そういえば日和キャラに銀髪はいなかった気がする。やっぱり金髪?
サキちゃんとケンジの中間くらいの色で。

前塗った鬼男君気に入ってるからちょっと残念だけど、色変えるかもしれません。


それとだいぶ昔に書いた文があるから、そのうち書きなおしてUPしようかと思います。
曽芭in天国。



アキバから帰宅中

今日買ったのは…

・ヘタのキャラソンCD(伊・独・日・中)
・同人誌二冊(曽芭)
・日和のアンソロ一冊

本来の目的がCDだったので…四枚も買ったらお金が…(^_^;)
実はまだ買ってなかったのです、枢/軸。
また感想書きたいな。
にーにのCDも楽しみです(^^)

あと日和のアンソロも欲しかったのでちょうど良かった(笑)

…APHの同人誌は迷った末に諦めました。持てないから←
ルーフェリ思ったより少なかった…
意外と√受多くて驚いた。一冊くらい買ってしまおうかと思った←



秋葉原にて

突然ですが、今アキバの喫茶店に来てます(^^)
あ、メイド喫茶とかそういうんじゃなくて普通の。可愛い店員さんいたけど(笑)
人が多くて疲れました…
「ルノアール」という名前に反応して入る私は…ヒヨラーだなぁと思う(笑)
アップルパイとルノアールブレンド、860円なり(^^)



色塗り完了!(妹子と曽良)

完了したやつの一部分をUPしてみました。
これだけでもいけるかもしれん←
自宅戻ったらスキャナーで取り込んで文字載せします!

二人の身長差はこのくらいを希望する。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型