スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*細道+竹中

引き続き短めの話。
まさかの竹中さん2連続。昨日の小ネタと繋がってます。

芭蕉さんと曽良君がフィッシュ竹中さんと出会う話。タイムスリップ竹中さんです。 
以下よりどうぞ〜!

続きを読む

小ネタ*飛鳥組

最近ゲームばかりで小説書いてねぇな…と思って、「もうすぐサイト6周年じゃないか!」ということで浮かんだのがこれ。
たまには飛鳥組を書きたくなりました。これUPしてる時点ではまだ6年経ってないですが。

サイトのSky Lysichiton、及び当ブログに来てくださっている皆様、どうもありがとうございますm(__)m
7年目もよろしくお願いします^^

主に太子と妹子のぐだぐだな会話。ギャグ寄りで短めです。not腐向け。
以下よりどうぞ〜!

続きを読む

落書き*柳2

蓮二の成長記録。中2の蓮二は不二っぽいと思うんだ。前髪は今より長め。
中2の春頃にはすでにおかっぱやめてるから中1の全国大会の後に切ったんだろうな。

れんじは まほうのじゅうたんを てにいれた!
…ドラクエやってるときに描いたものです。楽しそうな参謀。何やってんだ参謀と私。

ほかにも色々書き散らしてるけどこのへんにしときます。どれもツイッターに載せてます。

落書き*柳

ちょっと薄くなってしまった。スケブの端に描いたやつです。蓮二にはタートルネック着せたくなる。


ムスッと蓮二。

気を抜くと蓮二ばかり描いてしまいます。
ツイッターに載せたのをまとめてこちらにも載せました(^^;
パソコンからだと複数載せられないのでスマホから送ってます…めんどくさい。

落書き*妹子


ひさしぶりに描いたら雰囲気違うな…女の子っぽいかもしれない。
ちょっと悩んでる感じの妹子です。おそらく太子のこと。


崩れた表情も描いてみようと思いまして。妹子の怒り顔は描くのに時間かかりました(^^;

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型