スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


落書き*学パロ曽良

全身描く練習。どこかの部屋の中。

あまり頭身考えずに描いたから、この河合君は足が短いのである。すまぬ…

WJ26号感想(斉サイ)

ジャンプ買ってきた…けど、今回はそこまでテンション上がらなかったかな。面白かったけどね!
というわけで「斉木楠雄のサイ難」第3χの感想。
ネタバレ注意!

続きを読む

小ネタ*学パロ曽+芭

高校生河合君と古文担当で担任の松尾先生の、短めの会話。いきなり始まってます。
CP要素控えめ。一部シリアス。
短いからツイッターで呟こうと思ったけど、今のアカウントじゃやりづらいので今まで通りこちらで。(いずれ妄想用の別アカウントも作ります)



続きを読む

落書き*如月モモ(如月アテンション)

初めてのボカロ曲のキャラです。じんさんの曲好きです^^
殿堂入りおめでとうございます!動画はこちら

アイドルという設定なのにあまり可愛く描けなくてすみません(^^;)
ちなみにこのパーカーは公式です。あうん。
モモちゃん可愛い。パーカー含めて可愛い。



ツイッターとアンケ始めました

連絡遅れましたが、まずは
もうすぐ20000Hitを迎える記念にアンケートを設置しました!
今回は絵じゃなくて文についてです。更新率激しくなってきてるので、どんな雰囲気の文が需要あるかなと調べたくなりました。
ページはコチラ

あと、ツイッターです。とうとう始めちゃいました。正直緊張してます(^^;)
一応サイトお知らせ用に。ときどき日常についても。
ただ、今までのリアタイの使います。話が長くなるときとか。
私の携帯はツイッターやるには少々扱いづらいので、これからもリアタイとこのブログにはお世話になります。
気軽にフォロー頂けると嬉しいです^^
多分このリンクで私のツイート見られるはず…→twitter
登録してなくてもツイート自体は見れます。
ユーザーIDは某炭酸飲料のもじりです(笑)
(追記)どうも上のリンクじゃだめみたいです。ボタンもこのブログじゃ設置できないみたいだし…とりあえずアカウントだけ載せときます
@seasea_mikan
(追記2)よし、リンクの貼り方わかった!多分上のリンクで見れるはず。どうやら♯!が邪魔だったらしい。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型