スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


眠い…

今日はまた研究室さぼってしまった…

明日は新4年生来るからちゃんとでなきゃ。立場は同じだしね!
(管理人は10月進級で4年にあがりました)

今日はなんだか眠いしやりたい(≒描きたい)こと無いし早く寝よう。シャワー浴びてハーブティーあと1杯飲んだら。

…飲みすぎかな。ポンパドールのアップル&ハーブミックスが2杯と今飲んでるリプトンのローズヒップティーが1杯目です。

ローズヒップはビタミンCが豊富で美肌効果があるらしい。酸っぱくて渋いけど、甘味加えればなんとか飲める。
私は半分薬のつもりで飲んでます←
そういや母が昔ハーブティー作ってたな…こっそり味見したけど無理だった。多分これだと思う(苦笑)
スーパー等に売ってるのは他のハーブとブレンドされてるから単体よりは飲みやすいはず。メーカーによっても違うし。


…咳は治まったから風邪は治ったはずなんだけど、なんでかな。元気出ないのです、昨日から。

ティラミスチョコうまい

スーパーで大量にお菓子を買ってきました(^^)
ミルクキャラメル2袋(森/永)の他、黒糖ミルクキャラメル(同じく森/永)。
あと板チョコを2種類(各2枚)、安くなってたので買ってきたのですが…

ロッ/テのティラミスチョコレートがやばい。めっちゃうまい!
もとはそのスーパーで198円だったのですが、半額になってたので2枚買ってきました。
「ティラミス」だからカロリーはちょい高めなので、今晩は半分だけにしました(^^;)
そのケーキ自体はそこまで好きじゃないが、この板チョコはうまい!
昔販売してたのが復活したようですね。うまいわこれ…
何回「うまい」を連発してるんだろうか(笑)

管理人の好きな板チョコNo.1はガーナのミルクチョコレート(今回も買ってきた)ですが、ちょっと揺らぎそうだ…
板チョコ以外だとアルフォートの青(ミルク?)が好きです。
あと割と最近出たキットカットの黒い袋の。一時期は週一で買って食べてたな…
冬季限定だとメルティ・キスのイチゴ味、抹茶味、キャラメル味など(選べない)…店によって置いてる味が違うんだよな。

こうしてみると結構チョコ好き?
いえいえ、甘いものはだいたい好きなんです。生クリームは苦手ですが;
近頃のマイブームは森/永のミルクキャラメルです(^^)
(キャラメルの色が嵐さんの髪の色に似てるからとかそんなんじゃないんだからね!←)

夜中に何食べてんだヲイ(苦笑)
なんだか日常話が食べ物ばかりだな…
普段は実験やってるだけで特に話すことないんだもの。あとはオタクトーク。
…すみません、そろそろ寝ますね(^^;)
それではお休みなさいませm(__)m

落書き*断罪チョップな曽良(日和)

たまには動きのある絵を描こうかなと…練習です(苦笑)なので今回はnotメイン。
ちなみにタイトルは「勢いのある弟子男」←
漫画っぽい表現が難しいな。
腕もあれですが表情で悩みました…もう少し口を開けてもよかったかもしれん。
右側の師匠の顔を想像したら楽しく描けた(笑)←



なのだ!

今晩はちょっと眠かったのだ。
さすがに毎日更新と言うのは不可能なのだ。だからもう寝るぞ。
おやすみなのだ!

実況プレイ動画見てました。本家ときメモ(男性向け)の方の。
メイ様良いキャラしてるなぁ…可愛い。↑はメイ様口調のつもり(笑)
ギャルゲーは兄貴がやってるのを見てた程度です。たしかあれはときメモ2だったような…
やってみたいけど本体もお金も無いのだ。
4の幼馴染兼サブキャラ兼隠しキャラがヤンデレと聞いて色々動画見まくってしまった…面白かった。セニョール!!めちゃくちゃやりたい。一番人気&熱狂する気持ちがよく分かった。

GSシリーズにも幼少期編が欲しかったなぁ…本家2を見て思う。みんなに出会っててもいいじゃないか。

お菓子が無くなってきた…減りが早い。日曜日に買ってきたというのに。健康診断もうすぐだけどどうなることやら。
今は保存食用の板チョコをぼりぼり。ミルクチョコは私的に甘い。半額だったからまとめて買ってきたのだけど…
女としてどうなんだろうな、この状態(^^;)



[その他(GS3)]絵×1UP!

まさかのメインへのUP。とうとう進出しちまった…
落書きのつもりだったけど気にいったので載せました、嵐さん(^^;)→コチラ(縮小版)
半紙に描いたけど色々あってフォトショで塗る羽目になってしまった…

半紙は水で濡らすとめっちゃシワになる。覚えておきましょうね^^←

下に透けるのはトレスに便利かなーと思ったんだけど、扱いが難しい。トレスならトレーシングペーパーがあるしなぁ。
まあ一応色は濡れる。紙だし。色が薄いとスキャンしても写らないので注意が必要。ほっぺのところピンクで塗ってたのになぁ…
↑は元の大きさ&加工前です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型