スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


[テニス]パラレル本編×1UP!

人形シリーズ第十話をUPしました!!
少し予定より早めに、古本屋の幼馴染の怪しい科学者さんを登場させました。

今回は博士と教授の会話です。初めて書くコンビです。8年経ってるけど相変わらず仲良し。
真田の出番は無いですが、次の話は真田と別のキャラがメインの予定なので、そちらに繋がるようにしてます。早く仕上げたいです…
本文はこちらの13p目です。

記念すべき10話なのにあまり進展せずに終わってしまいました^^;この人をこの会話ができたので私は満足ですw

[日和(その他)]文×3UP!

短編集(細道師弟以外)に、小ネタとしてこちらに載せたものを収納してきました。
竹中さん関係の話2つと、太妹1つです。ミスが一部あったので直してきました^^;
実は昨日の間にUPしてたのですが…見直そうと思ったら眠くなったので、見直してからこちらに報告することに。
やっぱり見直さないとダメですね^^;
目次ページはコチラ
だいぶ増えてきた…太妹だけ別に作った方がいいのかな?これで太妹4つめなんだけど。更新頻度多くないしな…

あと収納してない人形シリーズ蓮華と学パロ細道はもう少し増やしたら入れます。

すっかり更新が空いてしまいました…久しぶりにGS3とGS1やってたらそちらに集中してしまって。
この1週間ほどGS1の髭と眼鏡のダンディな人を攻略してました。いいオジサマでした…

今日は用事があるのでこのへんで。おばいちゃ!

小ネタ*太妹

どうも先月末から飛鳥ブームみたいです。
また、ふいに思い浮かんだので書いてみました。
ちょっと恋愛風味の太妹をめざしました^^まだくっついてない。



続きを読む

小ネタ*蓮華

この二人の話を書き始めてから1年経ちました。
ここまで続けられるとは思わなかったです。思ったよりたくさん書いたな…
これからものんびり見守っていてくださいませ。

初めて書いたのは、の話。
今回は手の話。とあるギリシャ神話のイメージが入っています。
真田目線でシリアスめ。くっついてしばらく経った蓮華。
蓮二がネガティブになりました^^;

↓よりどうぞ〜

続きを読む

小ネタ*学パロ曽+芭

高校生河合君と松尾先生のシリーズ。
近所の桜もだいぶ散っちゃいました…少し寂しいです。そしてちょっと寒い。

授業中の先生と河合君の春の話です。ほのぼの。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型