スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今日も出かけてきます

また松本行ってきます。
なんか面白そうな催し物やってるみたいなので(^ー^)

ほんとは明日提出の課題片付けてから行きたかったけど…あと一問だしだいたい分かってるから良いかなぁと(笑)←

ただ、うっかり高いほうの切符買ってしまったので少々落ち込んでます…
ほんとは乗り換え駅で往復の安い切符を買うつもりだったのに、松本駅までまとめて買ってしまったよ…焦ったらあかんなぁ(--;)
そんなわけで今日の昼は節約。売店のサンドイッチです…
でも一件くらいは立ち寄りたいなぁ。駅前の喫茶店とか。あそこのコーヒー好きだったんよなぁ…ちょっと高いけど。

前回同様、暇潰し用にドイツ語の勉強本(携帯サイズ)を鞄に入れてます。どこ行くんだよ!松本市だよ!

今日のこの時間も混んでなくて良かったです。

それではひとまず…Auf Wiedersehen!(^^)ノ
(アウフ ヴィーダーゼーエン:さようなら)



落書き*曽良+マーフィー

一触即発。

よく考えたら曽良君の全身絵初めてだ。

最近あまりに描いてないので練習。

拡大するとこうなってます。

APHの誰かさん並みの威圧感になりました。
どうしてこうなった(^-^;
拍手絵にしようとしたのは内緒←


横向き難しいよマーフィー君。

こんな絵ですみませんm(__)m

最初芭蕉さん踏んづけた絵にしようかと思ったけど生足が上手く描けずに諦めたという。
(踏まれなくて)良かったね、芭蕉さん!←
(でもどっちにしろ芭蕉さん泣くわ)



小ネタ(ネウロ)

久しぶりにネウロの詩(?)です。

※サイと赤い箱の話(微グロ注意)

※BUMP OF CHICKEN「ハンマーソングと痛みの塔」の替え歌っぽいもの
(ただしサビはほとんどそのままです;)

※未完成(フルじゃないです)

それでも↓からどうぞ〜



続きを読む

恐れ入ります

おはようございます。

昨日の授業で課題が追加されてしまったので、やっぱり今週の更新は難しそうです(--;)

なかなかできなくてもどかしくて申し訳ないのですが、あんまり言うとまた「自分の人生なんだから学業優先して下さいな」コメが来そうので謝らないことにします。


今日は一個か二個ぐらい片付けてやるぜ…ヒッヒッヒ!(なぜか悪役風



今から帰り

…たいけど、次の電車は20:10( ̄▽ ̄;)
仕方ない、駅ビルで時間潰そう。金無いから買わんけどな。

今日はわざわざ電車に乗って来る価値はあったと思いました。相談しやすかった。

あとついでに三年前住んでたころよく行ってた店を幾つか回ってきました(^^)
結局夕食食べてから帰ることに(笑)店長さん元気そうで安心しました。二年ぶりに来たけど顔覚えててくれてたし。やっぱりあそこの回鍋肉は最高!
昼は二年前に一度だけ来て美味しかったお蕎麦屋さんで。さすがに顔は覚えられてないけど、山菜の天ぷらおまけしてくれたよ!食べたことなかったけど、あれはウドかな?

なんか食べ物の話ばっかだな(笑)
あ、よく行ってた画材屋さんで水彩色鉛筆バラで3本とイラスト用のペン2本買ってきました!これでまた絵の更新したいです。


…最近更新できなくてすみません(^-^;
もうすぐ中間テスト一つあるから、早めにやりたいんだけど、今週やっかいな宿題がでてしまった…さっさとやってからイラストの続きを…曽良君と芭蕉さんを…!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型