スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


拝み屋17巻(百一話のみ)

長くなったのでこれだけ分けました(笑)
拝み屋横丁顛末記17巻の感想です。
以下ネタバレ注意!

※話の都合により、平井×東子要素が強いです(正確には平→東に近いですが)テンション高いです。


続きを読む

拝み屋17巻(現在百話まで記述)


公式の略称は「拝み屋横丁」らしいのですが長くなるので←
『拝み屋横丁顛末記』17巻の感想です。
あ、「顛」は本当は古いほうの字「」なんですが、表示されにくいのでこっちで書きます。

長くなりそうなのでちょっとずつ追記していくことにます。

※ちょっと偏った感想になってますすみませんm(__)m


続きを読む

[日和]絵×1UP!+拍手返事

今年は海の日絵なんとか出来ました!メインの方に載せてます。
今年は曽良かさです。
笑う曽良君と言えばメカマツオですが、かさねちゃんとの話で最後にうっすら笑ってるのを思い出したのでそれで。
あと、とある相互様が曽良かさを求めておられたので…(笑)気に入ってもらえるといいのですが。
曽良かさ増えろ!
なかなか可愛く描けなかったよ、かさねちゃん…幼女に見えるといいんだけど。

ピクシブにも投稿してます。サイズ大&文字入れver.で。サイトに載せたのは文字無しver.です。携帯向けに縮小したら文字入れにくくなったので…(^^;)

好きな異性に花を渡すのは一般には男の人だろうけど、曽良君は不器用だからそういうのやらないだろうな。
庭に咲いてたお気に入りの花を渡すかさねちゃん。「わたしをお嫁さんにしてください」
管理人が実際に近所で見かけた花を元に描いたのですが、名前が分かりません。多分ヒマワリの仲間か、少し早目に咲いたコスモスだと思う。ナデシコにすればよかったと少し後悔。
これだけだと海の日っぽくないので、夕暮れの海を背景にしました。

(追記21:19)さっそく拍手頂きました!ありがとうございます^^
↓から返事です

続きを読む

[日和]学パロ文×5UP!

ふう…さすがに時間かかった…
(ふと思いついて)ブログに載せたやつを少し書き直してUPしました。先日UPした七夕話も入ってます。
「始まり=終わり」に1つ、「つづく」に3つ、「番外編」に1つ…数合ってるかな。多すぎて分からなくなってきた…
まだ途中の文やボツにしたのはUPしてません。
番外編のだけは、中学生河合君と太子先輩の話です。


小ネタ*七夕の学パロ曽芭

休憩に書いた七夕の話、少し早いけどこちらに載せときます。
ツイッター(妄想用アカ)に書いたものです。

たぶんほのぼの。ほとんど会話です。
時期は河合君3年生の今ごろ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型