スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


[日和]頂き物絵×1UP!&拍手返事

いやあ…蜜季様から管理人への誕生祝いに、ニヨニヨものの絵(曽良君)を頂きました…ふふふ←キモッ
私もああいう凝った絵を描けるようになりたいなぁ…

というわけで拍手返事!

0731 18:00:47 蜜季様
誕生祝い、しっかり受け取りましたよvv曽良君をチョイスして下さってありがとうございました♪←そこ?
しかも拙宅の1周年祝いもお持ち帰りくださったと…しかも4コマまで(笑)
普通に4コマのコマ割りにしようと思ったけど、画用紙1枚いっぱいに描きたかったのでああいうコマ割りにしました…ドシロートにもほどがある(^^;)
拍手美味しい…ですか!?嬉しいですが…色々とすみませんです;
次の拍手は天国組の絵にしようかと考え中ですので、気長にお待ち頂けるとありがたいです…><

拍手ありがとうございました!!



うぬぼれ4話感想*ネタバレ注意

久しぶりの感想カテゴリ使用(笑)

浜名先パーーーーイ!!!!
…グスッすんすん…
今回浜名先輩が一番男前だったと思う。異論は認めない。
…ちくしょう…かっこよすぎた…

風邪引いた頭にはちょっとややこしいストーリーだったかな。最後の説明されるまで分からなかったわ(^^;)
いつもの「プロポーズ→ふられる」のシーンでは「あ、こう来るのか!」とびっくりでした。
よかったね、穴井さん(笑)
どっち選んでも浜名先輩は泣いてただろうけど…

今回里恵さん出番少ない…と思ってたらなんとまあ…!!
「えっ、あー…えええ!?」て感じの展開でした(^^)
浮気…?いったいうぬぼれと何を話すのでしょうか?
もしかして冴木さんに「うぬぼれの元婚約者=自分の妻」なのがバレかけたとか?

来週も楽しみですvv

あと、夢の中の学生うぬぼれを見て、「マイボスマイヒーロー」を思い出したww
夢の中の里恵さん、やっぱり不良かww
キスシーンは可愛かったけど(^^)



食べ過ぎて逆に気持ち悪いの巻

雑炊ちょっと作りすぎたけど全部食べたんだぜ…うぷ。

結局勉強進まなかった…

うぬぼれ刑事見たらシャワー浴びて寝ます^^
セーラー服楽しみだなハァハァ←
何で予告で里恵さん(演:中島美嘉さん)がセーラー来てたのか気になるんだぜ。多分うぬぼれの妄想か何かだろうけどww別れた彼女が妄想に出てくるってどんだけww
あー楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ…!あ、もちろんストーリーもですよ?毎回楽しく見てますvv今唯一見てるドラマです(笑)『一番綺麗な私を』も良い曲ですし、多分買っちゃうかもしれません^^

あー頭ぼうっとしてると変な文になる!痛い文面ですんませんです^^;
あと10分!



勉強できん

どうやらこんな時期なのに風邪ひいたようです。
鼻水止まらんし頭も若干痛い。

お気にの喫茶店でさっぱりした紅茶(ホット)飲んだら少しすっきりして元気でたけど…やっぱりだるいものはだるい。今文字打ってても頭ぼうっとしてる。

今晩少しだけやって早めに寝ます。
晩御飯は鶏肉としめじの雑炊にします。風邪でもちゃんと食べられるのが私の良いところ。

あー…やっぱり髪乾かしてから寝るべきだったかな。



落書き*臨也(デュラ)

ペンが今無いので鉛筆描き(--;)
原作っぽく描いてみたつもり。アニメのVネックもいいけど、こっちの服も好きです。

俺…テスト終わったらデュラの続き(4〜8巻)買いにいくんだ…
大学生協で注文したので普通に買うより安くすみます。しかも今月は3冊以上で15%オフ!
もう注文したのは届いているのですが、今読み出したらまずいので、テスト終わるまで置いといてもらっています。
早く読みてぇ…


昨日はさぼりましたが、今日はさすがに勉強します。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型