スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*桃忍(桃誕記念)

あれから9ヶ月と8日…の桃忍の話です。桃城×忍足(侑)です。
誕生日おめでとう、桃ちゃん!
忍足さんが桃ちゃんを彼なりに甘やかす話。去年の忍足誕のその後ですがこれだけでも読めます。
そして相変わらずのエセ関西弁です、すみません^^;

以下よりどうぞ〜!

続きを読む

SQ.クラウン日和感想

天国組、14年ぶり再登場おめでとう!!!!
深夜にそれを知ってなかなか眠れなかったです!そして朝、雨の中買いに行きました!
増田先生ありがとうございます…

以下、ネタバレ感想。

続きを読む

[テニス]パラレル番外×1UP!

久しぶりにこっちをメインにUPしました!
人形シリーズ別サイドの「15歳の日記」の5日目と6日目です。従者も登場してます。少しだけ展開が動きました。 
人形でも王子でもない方の真田がこっちの世界の人間について調べたり見つけたりしています。 ファンタジーぽくなったかな?
目次はこちら。 本文は11p目です。


従者に隠し事が多いのは、まあ色々とあるのですが…従者目線を書く予定は今の所ないです。あくまでもメインは人形(王子)と人形屋と古本屋の方なので。
日記だけUPしてるのは、これを読んでいる人間がいるからです。

[テニス]短編×2UP!(再録)

ブログに載せた蓮華をメインに収納しました。ちょっと修正入れてます。
一つは4/10に書いた1周年記念の蓮華です。シリアスめ。
もう一つは7/1に書いた蓮華。
七夕っぽい話になったので今日中にメインに入れようとしたら、1周年記念の方がメインに入ってなかったのに気づいて、慌てて入れました^^;すっかり忘れてましたよ…すみません。
目次ページはこちら。24p目と26p目です。


それと更新ってほどじゃないですが、日和の学パロの方の七夕の話(「つづく」に収納)を少し修正しました。あとでシブに投稿しようかなと思いまして。何年も前に書いた話ですが…

小ネタ*捧げ物の蓮華

今日が誕生日の蓮華好きな方に捧げます^^
お誕生日おめでとうございます!!

もうすぐ七夕な二人の話です。誕生日祝いっぽくなくてすみません^^;
以下よりどうぞ!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型