スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今年も終わりということで

少し早目のご挨拶。
これから実家に帰るので先に書いておきます。

就活の方は1月からエントリーシート書いたり説明会行ったり…という感じです。もう少し調べないと。実験も進めたい。

サイトの落書き整理がまだ残ってるのでそちらもピクシブにうpできたらいいなと思います。クリスマスに少しだけうpしました。
2月は色々イベントがあるのでそれ関係の更新もできたらいいと思います。学パロ曽芭のバレンタイン3年目とか。
…その学パロの方は、来年3月までに最終話書くと言いましたが…半年くらい遅れるかもしれません。書きたいことがここに来て増えてしまって…(^^;)思ったより進められなかったです…
卒業式の話は3月までに頑張って書きます。

今年もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

拝み屋18巻感想


拝み屋横丁顛末記十八巻。
今回の表紙は大家さんと徳光&武藤コンビです。
今巻はこのコンビの出番が多かったですね。3人ともかっこいい!武藤くん(右側)は初めての表紙になりましたね。
このコンビって何て言うんだろう…師弟とも違う気がするし…やっぱり相棒?良いコンビだと思う。さらにエンジェルさんが加わると武藤さんが息子っぽく見えるw

全巻は百一話で力使い切っちゃって感想書ききれなくて申し訳なかったので、今巻はちゃんと書きますよ。
どれも面白かった^^コミックス派なので百六話以外は読んでなくて楽しみにしてました!
以下、ネタバレ注意!


続きを読む

学園日和のクリスマス小ネタ

正直クリスマスどころじゃない管理人海でございます。何それおいしいの?みたいな。
でもクリスマス文は書いたことなかったのでちょっとだけ。

連載中の学園日和の設定で、天国(現世で喫茶店やってる閻魔大王と鬼秘書)→細道(松尾先生と高校生河合君)→飛鳥(花屋妹子と常連客の太子)の順です。
短めのぐだぐだ会話です。

続きを読む

落書き*フィッシュ竹中(日和)

久々に魚の彼を描きたくなりました^^
どこ見てるかわからない絵ですみません…
Tシャツは適当ですが、原作にもありそうなものにしました。
原作の絵の、前髪が細かい所ともみ上げがはっきり見える所が素敵。

小ネタ*竹中+α

竹中さんの話。
学パロの続きの文ぼんやりと考えてたら浮かんだことを書きました。学パロの続きではないです。
転生ネタっぽいかも。微妙に死ネタ含みます。
飛鳥時代から現代にかけての、竹中さんとその親友についての詩です。not腐向け。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型