スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


学パロ卒業式当日2(太妹)

卒業式準備なうな二人。
それぞれ訳があって高校に来てます。
花屋の青年妹子とその常連客の太子の話です。

妹子の話は前回書いた部分の焼き直しです。
河合君の後輩(在校生)から先輩(卒業済み、大学生)に変更しましたm(__)m
その続きが太子目線です。太→→→←妹。

以下、勤労青年とからかう男の話。



続きを読む

執筆中のクセについて

文章書けたところで久々のばとんぬ。
・・・・
執筆バトン


文章を書く人向けです。あなたの執筆中のクセを教えてください(○or×)(その他は複数回答可)
・独り言→×…ただし書き終わったら小さい声で読み上げる
・百面相→多分○。ニヤニヤで書く時もあればしかめっ面のときもあると思う。
・貧乏ゆすり→○
・間食→○…無いと無理ですw
・脚を組む→×…そもそも座る椅子が無い
・眉間にシワ→○
・喫煙→×…そもそも吸いません
・ため息→×
・頬杖→○
・爪を噛む→×
・髪をいじる→×
・回るイスで回転する→×…椅子が無い
・その他→口が開けっぱなしになる。口元に手を添える。頭を掻く。
あとクセじゃないと思いますが、疲れたときは深呼吸するようにしてます。気合いが入ります。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
自分で気付いてない面もあるでしょうが、多分こんな感じ。
今はこたつの横に椅子を置いてその上にノーパソ置いて作業してる状態なので足がじんじんしてます。慣れてるとはいえさすがにずっとやってるときついな…PC用の机と椅子を置きたいですホント。

学パロ卒業式当日1

今晩中に全文書きたかったけど時間切れで途中まで。

卒業生河合君はまだ登場してないです。そのため曽芭要素はゼロ。
今までに登場したキャラ(細道+飛鳥+天国)を全員出すことにしました。幾つかに区切って書いてます。
今回は式当日の午前中まで。まだ式の準備中です(^^;)

※(追記3/23 17:46)少しだけ加筆&修正しました
 (追記3/27 11:17)下の方に妹子の年齢設定を追記しました



続きを読む

学パロ卒業式*曽+竹

部室の引っ越し作業したりポケモンやってたり落乱(忍たまの原作漫画)読み始めたりと色々ありましたが、ようやく更新!
というより今のうちにやっとかないとまた途切れそうなので…(^^;)

もうすぐ卒業の高校生河合君とお魚先生の話。
もちろん曽芭前提です。松尾先生出て来ないけど!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型