スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


小ネタ*学パロ曽(芭)※未完

ちょっと予告。途中まで書けました。
海の日に書いた『胡桃の咲いた後に』の直前の出来事です。
その一部だけ抜き出してUPします(短い)。完成時にはまた直すかもしれません。

高校生河合君×松尾先生のシリーズ。
ここでは芭蕉さん出番少なめです(^^;)
あと回想で閻魔(喫茶店のマスター)も登場。

大丈夫だよ!という人は下からどうぞ〜

続きを読む

プリンターーーーッ!!(叫泣

あ、間違えてリアタイに送ってた(^^;今回はリアタイじゃなくこっちに書きたかったのです。更新に響くことなので…

プリンターが壊れました\(^q^)/

印刷しようとして「これじゃ途中で紙足りないかな?」と思って無理に紙追加したら…「システムエラー」と表示され…電源オフにしてなんとか紙を取り出してもう一回電源入れたけど表示は変わらず…
どうにもならないので汗だくになりながら店まで持っていって修理を頼みました(^^;

はたして直るのだろうか…新しいの買うことになったらどうしよう。
いずれにしろ戻ってくるまで時間がかかりそうです。
まあプリンターは大学にもあるからまだ良いのですが。
プリンターに付いたスキャナーも使えないからメイン用の絵はしばらくUPできない(泣)
大学にスキャナーもあるけど同人の絵は見られたくないし;
スキャンしたいやつあったのに…デジカメ撮影で頑張れるかなぁ。

まあしばらくは今までと同様落書き中心の更新でいきます。試験前だしね!

癒しが欲しくて

三日前に小さいサボテンを買ってきました。先日の母との大掃除で机の上が空いたので何か植物を…と(^^)
金星という品種らしいので、ルシちゃんと名付けました(笑)
金星=明けの明星=ルシファー(ルシフェル)
ということで。
どうせなら実物映せって話ですねすみません(^^;
まあ気分転換のスケッチです。

LOVE IS ECSTASY

中島美嘉さんの新曲、本日発売!\(^^)/

…ですが、今回はちょい辛口でいきますm(__)m


LOVE IS ECSTASY
今回はロックです。う〜ん…サビの「LaLaLa…」とか高音の部分はいいんだけど、サビ入る前の低音の部分がちょっと微妙…というか歌いづらそうな感じがした。まだ調子悪いのかと思ってしまう。
実際このメロディは私的にも歌いづらいんだが…うーん。
せっかく本人作詞の曲なのに、なんかもったいたいと思うんだよな。
最後の「泣きたい日も〜」の部分でやっと盛り上がれた感じです。この部分が一番好き。これは良いシャウト。
そしてPV。これは良い脚←
今回は曲とのシンクロ率が高くて、ダークで色っぽい雰囲気がいい感じ。そして美脚←
衣装は2種類あったけど、黒いシンプルなワンピースが私好みです^^

You Knocked Me Out
カップリング曲。こちらは個人的には名曲と言ってもいいと思う。カップリングにするには惜しいくらい。
Loriさん作詞作曲ということで期待しておりましたが、やっぱり良いなぁ^^作詞は美嘉さんと共同らしいですが、英語部分はこの人かな?
歌詞も曲もめっちゃ好きです!
内容としては…「彼を手放したくない女の人の話」でしょうか。これって何て言うんだっけ…所有欲?
とくにサビ(?)の英語部分が好きです^^意味はよく分からないけど←



落書き*和服で天使な少女

思うがままに描いたらこうなった(笑)
天使とも言えるし亡者とも言えるし死神とも言えるかもしれない。

鉛筆書きにフォトショで色々いじるのがマイブームみたいですww乗算レイヤーは便利です。
「天使」は多分西洋の概念だから和服はありえないんですけどね。なんか着けたくなった←

今日女性ばっかり描いてるのはずっとaiko聴いてるからだと思う(^^;)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
海さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月18日
系 統 おとなしめ系
血液型 A型