話題:こっそり泣きました。

この際、部屋とYシャツは置いておきましてですね…

シェイクスピアの四大悲劇と云えば『マクベス』『リア王』『ハムレット』『オセロー』の四つの戯曲作品でありまして、これらの舞台を観た客は“秀樹観劇!”ならぬ“悲劇観劇!”となるとかならないとか…とかとかとか…十勝スライスチーズ な訳ですが、

本日、それに新たな悲劇が一つくわわわわわわわ桑江知子で加わったお蔭で私のハートはストップモーションとなり、同時に私の株はストップ安となったのです。

え、話がサッパリ見えない?

…分かりました。では、これ以上ないぐらい判り易く説明致しましょう。



















財布を落としました…・゜・(つД`)・゜












それ以上でも、それ以下でもありません。単純明快、見事に気持ち良く竹をスパッと割ったように財布を落としました!!ヽ(*´▽)ノ♪


…oooorrrrzzzz

もう随分と長いこと生きてきましたが、財布を落としたのは初めてです。

落とした場所、だいたい範囲は見当が付いていたので引き返して探したのですが、残念ながら見つからず(>_<)

仕方なく警察署へ行って遺失物届けを出して参りました。

因みに私は今まで四回ほど財布を拾い、その全てを交番に届けて来ましたが…正直、今はこういう御時世でもありますし、私の財布が届けられる可能性は低いのかも知れません。

ただ、

財布は落としたとしても、ピュアなハートは落としません。

たかが5万じゃ!
持ってけ泥棒!

その5万を新たな世界の礎とし、百万の顔に笑顔の花を咲かせるがいい!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

…oooorrrrzzzz

ただ幸いだったのは、身分証やらクレジットカードの類は別の専用カードケースに入れてあった事。それだけは本当に良かった。

道を引き返して探している時に喉が渇いてきたのでジュースの自販機へ行ったのですが…

(あっ、財布落としたから小銭も無いんだっけ)



通りゃんせ通りゃんせ

天神さまの細道で

財布を落としたブルボン貴族

日暮れの早さが身に染みる

朧月夜でありました。


シェーーーーーーン!
カムバッーーク!バーーック!バーーック!バーック!…(←山彦エコー希望(・∀・)ノ)。


仕方ないので、明日、持ち株の一部を600億円分ぐらい売りたいと思います…(ToT)

いや…参りました。

【残念ながら実話であります】