メニューをどうぞ♪


あなたは喫茶店のマスターです。

以下のメニューを予測変換で埋めて、どんな料理かお客様に説明してあげて下さい。

ウィ、 ムッシュー♪

ーーーーーーー


・【つ】サラダ
→『ツーアウトサラダ』。

スリーアウトにはなっていないので、チェンジは致しません。大丈夫で御座います。ギリギリでは御座いますが、まだ食べられるかと存じます♪(*^^*)



・【み】ピザ
→『三井住友銀行ピザ』

VISAカードの代わりに使用する事も可能な特殊ピザとなっております♪(*^^*)



・【か】カレー
→『快眠カレー』。

隠し味に当店秘伝の睡眠薬をたっぷり使っておりますので、眠りが浅くて疲れがなかなか取れないという方にお勧めのカレーで御座いますが、大盛りは危険ですので現在はお出ししておりません。なお、食べている途中で寝落ちしてしまいカレーの中に顔から突っ込んでしまうお客様が多数いらっしゃっいますので、お気をつけ下さいませ♪(*^^*)



・【く】ソーダ
→『倉木麻衣ソーダ』。

5秒以内にお飲みにならないとコップの中の倉木麻衣さんが溺れてしまいます。素早くお飲み下さいませ。倉木麻衣さんを無事に助ける事が出来れた暁には、人命救助の功績を称えられ、“海猿”の称号を授与致します♪(*^^*)



・【し】スパゲティ
→『時期尚早スパゲティ』。

パスタは茹で上がっておりませんし、具材も生焼けか生煮えで御座いますが、それでも宜しければどうぞお召し上がり下さいませ♪(*^^*)



・ホット【こ】
→『ホット骨密度』。

コップ一杯で百万年分のカルシウムが摂取出来る、当店自慢のドリンクで御座いますが…場合によっては石化してしまう恐れが御座いますので、石像になる覚悟を持ってお飲み下さいませ♪(*^^*)



・【ち】パフェ
→『賃貸パフェ』。

この料理はあくまで“お貸し”するだけですので、どのように使用なされても結構で御座いますが、破損はさせないようお気をつけ下さいませ。食べて頂く場合決して消化しないよう、かたくお断り申し上げます♪(*^^*)



・【た】サンド
→『他言無用サンド』。

このサンドイッチを食べた事はくれぐれも御内密にお願い致します。もし他言された場合には、ベーグルの浮き輪でお客様の体を拘束させて頂きます♪(*^^*)



・【れ】スカッシュ
→レッドカードスカッシュ。

反則の材料を反則の技法を駆使して作り上げた、一発退場反則ドリンクで御座います。勿論、お飲み頂いた後、お客様には即時退店して頂きますので何卒ご了承下さいませ。因みに、味は普通に不味いです♪(*^^*)



・【て】ハンバーグ
→低価格ハンバーク。

経済の低迷する現代、お客様のニーズにお応えするべく新たに加わった激安ハンバークで御座います。クローン牛100%の純正ビーフハンバークで、お値段はなんと、びっくりドンキーもビックリの“2円30銭”となっております。なお、お釣の無いようあらかじめ古銭をご用意下さいませ♪(*^^*)



・【い】フラッペ
→胃液フラッペ。

胃液ソースが掛かっておりますので非常に消化の良いフラッペとなっております。大正漢方邦衛胃腸薬を食べる前に飲む必要は御座いません♪(*^^*)



・ミルク【せ】
→ミルク責め。

当店名物、別名“わんこミルク”で御座います。お客様がコップを手で塞がない限り、いえ、例え塞いだとしても、指の間の隙間から延々とミルクを継ぎ足し続ける、“ロス”で流行中の“リッチー”でエンドレス牛乳ラヴなエターナルドリンクバーとなっております♪(*^^*)




ーーーーー


さて、以上が本日のスペシャルメニューとなっておりますが…

その前に、タイトルが“レストラン”となっているにも関わらず、本文ではいきなり“喫茶店のマスターです”と言い切っているところにクエスチョンを感じたお客様もいらっしゃっる事と思います。

実は、そこには深〜い理由があるのですが…それはまた、別のお話なので御座います…♪(*^^*)


【close】


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------