スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

60M14D_三連休

?

仕事に行き出して、木曜日頃にすごく体調が悪くなって、熱を測ったら、なんと!熱が低すぎる!!

33度、34度って数字にびっくり!
ちゃんと出来てなかったのかなってもう一回やっても34度台でびっくりした!!

ホカロン貼って、夜ご飯にうどん作って食べたら、翌朝には36度になってたからよかったー


何度まで下がっても大丈夫なのかは調べたけどよくわからなかったな(・∀・)


三連休だし、ディズニーも行くし、体調崩してる時間なんてないんだよー!!!と、気合で治しました(笑)



ディズニーのことを色々とまとめて、ちび助の要望を聞いて、お父さんにも色々と伝えて。

マックイーンのポップコーンバケットは洗ったし、帽子類も洗ったし、ちび助の着ぐるみも出した。
前回も着たやつが、ギリギリ着れそうだから、今年も同じやつで。

来年だと、そろそろ着ぐるみ厳しいかな(本人が可愛いのとか嫌がりそう)だから、着納めになるかも。



お誕生日シール、服に貼るとすぐに剥がれてきてしまうから、缶バッジに貼るといいんだってー
小さい頃は危ないかなと思って出来なかったけど、そろそろ大丈夫だと思う。

セリアで缶バッジキットを買ってみました!

ちなみに、ディズニーでいただけるお誕生日シールの大きさは7cmで、セリアにあった缶バッチは77mmって表示されています。


缶バッジカバーが75mm用って書いてあって、少し小さいけど買ってみました。

無理やりやって、なんとか77mmの缶バッジが入ったけど、シールを挟むとカバーは使えないかも。。(・∀・)




バケパで届いたチケットもピリピリ破いて、使う日毎に分けて、チャック袋に入ました。

バケパに付いてくるポップコーンバケットは、ミニーちゃんのやつなんだけど、我が家はマックイーンを持って行くから、ミニーちゃんはいらないなぁ。


中身のポップコーンだけもらって、ミニーちゃんのバケットはいらないってパターンの人、そこそこいそうだけど、皆さんどうされてるんだろう。

バケットって嵩張るから、持ち帰るのも面倒だし、でもその場で捨ててくる訳にもいかないし(・∀・)

ポップコーンのワゴンのところで、中身だけ欲しいんですけどって相談してみようかなぁ。。

バケットは、出来れば性別、年齢問わずに持てるようなデザインにして欲しい!



三連休初日は、のんびり起きて、午後から美容院に行ってきました。

数日前に、ちび助の前髪を切るために、私も前髪を切ってしまって、もう少ししたらプロに切ってもらうはずだったのに(;ω;)

ちび助も髪切りたいのに、なんか知らないけど伸ばしているらしくて、困っている。


美容院ては、シャンプーが気持ち良すぎて、洗い上がってから、ドライヤーやってもらってる時がすごく眠かった〜気持ちよかった〜(_ _).。o○


変なマッサージとかしないでくれるから、とっても嬉しい(*´ー`*)

普段肩こりもないと思ってるから、肩とか腕とかマッサージされると、翌日痛くなる(笑)
慣れないことってやるものじゃないよ。


今は、NHKのしろくまピースのお話観てます。
我が家のコリたんをちび助が抱っこして、かわいいーって観てる( ̄(工) ̄)

会いに行ってみたいなー!
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ