スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

60M6D おかいものー


夜中に緊急地震速報鳴ってびっくり。
そんなに揺れなかった。
我が家のリビングのドアが少し開いていたのが閉まったぐらい(笑)

ちび助は、緊急地震速報の音が火事になった音だと思ってびっくりしたみたいだけど、ほんとかなー

毎年、火災報知器の定期点検で音を聞いてるから、知ってるとは思うけど。

何事もなくてよかった。。



ネットで買った、イフミーの福袋が届いたー
ちび助のスニーカー!
最近足が大きくなってしまって、靴が欲しかったから、買えてラッキーだった!

ちび助にこれ履く?って写真見せて聞いてから買ったから、どっちかだけでも履いてもらえれば十分(o^^o)

固定だから、変なの来なくて助かるね( ̄▽ ̄)

でも、履かせたら大きすぎた!
イフミーのサイズ感難しい。
他のメーカーなら18が良さそうだけど、イフミーなら17がジャストだったのかなぁ。

今履いているのもイフミーで買った17で、結構ぴったりだなって思ったから、大きめにしたのに(⌒-⌒; )



今日は隣の駅のデパートに行ったけど、人は多いけど、残っている福袋もあった!

この前私がネットで買って良さげだったホットビの福袋も110が残っていて、中身チラ見してきた(o^^o)

我が家に届いた福袋のズボンは、デニムだったけど、黄色っぽいのが入ってたよ。

ちび助は、黄色や赤、青とか、ハッキリした色のズボンも履くから、デニムよりも黄色や柄物が欲しかったー




ちび助は、おもちゃ売り場のキッズスペースで遊びました。


お友達が使っていた、ミッフィーに乗れるおもちゃをちび助も使いたかったみたいだけど、ずっと使ってて貸してもらえず。

地下にあるフルーツジュースとアイス屋さんに行こうと誘って、キッズスペースを後にしました!



やっといちごの季節到来で、いちごのみのジュースがありました!
この前来た時は、いちごとりんごのミックスだった。

ジューサーでジュースが出来るのも見学して、いちごのジュースはあっという間に飲み干していて、一口もらえなかった(・・;)

とっても美味しかったんだろうなぁ

私はバニラアイス、お父さんはチョコアイスで休憩しました。


遅めのクリスマスプレゼントでお財布買ってもらって、今日から使うのはいい日だそうで、帰って来てから早速中身を入れ替えました(^^)



冬休みも後少し(´・ω・`)

毎日楽しくてあっという間だ!

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ