スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

60M4D あけおめ


2020
明けましておめでとうございます(o^^o)

初日の出見ようと思ったけど、眠くて起きられず。



大晦日は、例年通り、紅白見て、ジャニーズカウントダウンでした。


今年は、ちょっと寂しかったなぁ
すばる、タッキー、亮ちゃんとかいなくて。
あー、もういないんだなって思うと、寂しかったけど、山P出てきた(*´∀`*)

修二と彰だった!



2020年初めの朝ごはん!
ちび助はいつも通りの朝ごはんで、私はお雑煮にしました。

普段と違うものがダメだから「お正月だから、チョコパンじゃなくてお雑煮だよ」と言ったところで食べないからね(⌒-⌒; )


ちび助の朝おやつに、お餅をチンして、きな粉をまぶしてあげたら、お代わりして食べてくれました!
うまいねって言ってた(^^)

お餅は、通常のサトウの切り餅サイズを8等分ぐらいに切りました。

お餅詰まって死ぬことあるからね、怖すぎる( ;∀;)

元々、大きなお口で豪快に食べるタイプではなくて、ニックネームの“ちび助”の名の通り、ちびちびと少しずつ口に入れるタイプだから、多分大丈夫だとは思うけど、大丈夫かなーソワソワとしながら見てました。


ちび助は、お正月を満喫するように、ソファーで横になりながら、ゲームを楽しんでいました。

私は操作方法が全く分からない人なので、電源のオンオフや、使い方とか、「ママはわからないから、お父さんに教えてもらって覚えておいてねー」と話してます。

子供の頃、家にゲームがなかったから、ゲームのセンスなさすぎる( ;∀;)
(特にゲームを欲しいとも思わなかった)

大人になってから、DSでどうぶつの森をやったぐらい。



午後からは、私の実家へ行ってきました。
行く前は、いとこちゃんと遊ばないって言ってたクセして、帰る時にはもう少し遊びたかったってなってた(*´∀`*)

明日も遊ぶ約束しました(^^)

ゲームに負けて悔しくて泣いて、でも何度も挑戦していたよ。

泣かなくなるといいんだけど( ;∀;)


実家では夜ご飯を食べて帰ってきました。

ちび助は、ご飯もお味噌汁もお代わりしていたよ。
義実家からもらったお米とお味噌だったから、美味しかったんだろうなー

うちは、もらったお味噌がなくなってしまって、今は市販の味噌を使ってるから、あんまり人気がないんだよねー(笑)

ちび助だけ別メニューで、鮭を焼いてもらいました( ̄▽ ̄)
最近、お肉多めだったから、久しぶりのお魚だった!



お昼寝なしだから、寝るのが早い〜
ほぼ、バタンキューで、寝かしつけが楽チンで助かります!


そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願いします!!
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ