スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

60M7D おかいものーその2



年末に買ったけど、穴が開いていたスノーゴーレムのぬいぐるみ。

やっと交換しに行ってきました!

三が日は混んでいるだろうということで、4日にしたけど、やっぱり午後になると人がかなり増えたなぁ。



私たちは朝一で行きました。
キャラクターカートをお借りして、まずは交換してもらうために、前にお買い物したレジへ向かいました。


ちょうど空いてて(朝一だからね)レジにいた方に声を掛けたら、すぐに分かってくださって、対応してもらえました!

無事に、ちゃんとしたゴーレムがやってきました(*´∀`*)
よかったねーちび助!
可愛いーって言って抱っこしてる。



マイクラの福袋はもうなかったなー
ゲーセンには、ヒカキンのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあったけど、ちび助は特に食いつかず(笑)
あんなにYouTubeで見ているのに。


その後、電車の運転が出来るゲームをやって、有料の遊び場へ(^^)

子供だけ預けることができる遊び場なので、ちび助にも「1人で遊んでみる?」って聞いたけど、ママも一緒にとのことで、私も一緒に入りました(o^^o)

大きは風船があったり、滑り台があったり。
おままごと系が充実しているから、ちび助的にはそんなにだったかな(⌒-⌒; )


お昼ご飯は、ひとまずフードコートに行って、お席が取れてから何にするか決めることに。

ウロウロしていたから、ちょうど席が空いたので、めでたくラーメンを買いに行きました(*´∀`*)


ご飯と餃子が付くセットを注文して、ちび助と食べました。

しっかりと食べてくれた(^^)
お陰で、スタバのきなことわらび餅の飲み物を飲めたよ!


スタバ休憩しつつ、ちび助は無料の遊び場へ(*´∀`*)

ちび助よりだいぶ小さな子だったけど、横入り名人な子がいた(⌒-⌒; )
放置されていたのかな。
親っぽい人が見当たらなかった(・・;)


ちび助も横入りの子を認識していて、自分は横入りされないようにガードしていました(笑)
強くなったなー

押されてフラッとしてしまっている子もいて、危ないなと眺めていました。。

遊び終わってから「横入りする悪い子がいたね」って話してて、横入りしたらダメだよね、あーゆうお友達嫌い、遊んでくれるお友達がいなくるよねなどなどと言ってました。

そんなことも分かるようになったんだね。

小さい子が順番に並んで遊んでいる姿は可愛くて、ちび助はいつの間にか、大きい方になってしまったよー
ちび助よりも小さい子がたくさんいて、周りに気をつけてねって声掛けながら遊ばせるぐらいになったよ。


そろそろ帰るとのことで、フラフラとしながら出口方面に向かっていたら、いちごのパッケージを見つけました!!

ボディーショップさんで、いちごのボディーバターを見つけて、店員さんに匂いをかがせてもらって、手に付けさせてもらって、ちび助といい匂いだねぇ(*´∀`*)ってなってしまったから、ボディーバターを買ってきましたーヽ(*^ω^*)ノ


お風呂上がりに2人して使いました。

店員さんから、赤ちゃんだと香料とか気にされる方もいるけど、4、5歳ぐらいで使ってる子もいますよって言われたから、ちび助も使わせてみました(^^)

肌は弱い方だと思うからどうかな(^^)
いい感じだったから、なくなるまで一緒に使おう!

最後の最後に、私の靴下を買って、今日のお買い物はおわりー!


お休みは明日で終わりだよ(´・ω・`)
すぐ三連休と私の勤続10年の特別休暇でお休みとってるから、またすぐお休みがくるから頑張ろう。

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ