調律6 P139〜

ついに明らかになったルキアさんサイドの過去。大ゲサ笑
まずルキアさんの記憶喪失ネタは、あの松原の恋ルキ小説がボッタクリだろうから。そう考えるとで、記憶喪失に。 これについてはまた今度。一護と恋次が余計なことすると巡り巡ってルキアさんに帰ってくるのが鰤の定義。 [死神]の妊娠期間は迷った。さすがに10年は長いだろうなーと思って、 あまり長いと母体に影響がね、自然界において出産は早い方がいいんだよ。母体のためにも。 早い話が胎児に栄養が全て行ってしまって、母体が栄養失調をこすってこと。つまり餓死。そうすると出産出来なくなって、胎児もろとも死亡するってこと。 んで、哺乳類最長の妊娠の象とキリンと同じにしました。ちなみにゾウが2年でキリンは1年半ぐらいです。 正直前世ネタで110万年前にしようかなーと思ったけど、面白いから。 ドテっ腹に穴を開けてるルキアさんだから、さすがに、一護がそれを知ったらショック死しそう笑。ちなみに今回のルキアさんの妊娠は人間のそれと同じ10月10日ぐらいです。 なんでそんなに早いかと言うと、愛の力です。ダイダネタはヒロインが一護が手に入らないければ自らの意思でだったので真反対のルキアさんは 第三者要請。
そして 出産時両方と一護はいないと言う笑。まあルキアさんの方は、お守りまで手に入れて無事お祈ったけど。 そして独り身。で、ヒロインの方 出産時には絶賛浮気中だったからな。 ヒドッ。
やっぱり話を書いてて改めて思うのが本当にルキアさんとヒロインって真反対の描きかたされてるんだなーって感じた。例えば破面篇でルキアさんが登場した教室での飛び蹴り+ビンタを食らわせた回、あれって下から雨どいをよじ登ってきたんでしょ?んでヒロインは消失で雨どいをつたって降りてきた。まあ、破面の方は言わずもがな、ヒロインは一護を元気付けられなくてルキアさんが元気づけた。 そして消失篇で 一護が唯一、信じたのがルキアさん。そしてそれを答えるかのように唯一尸魂界で一護を信じたのはルキアさん。恋次は半信半疑だったじゃん。 信じ信じ合ったのはこの二人だけ。 一護だけが一方的に信じたわけではない。ちゃんとルキアさんも一護を信じた。エンパシー。心をわかつ。 こういう小憎たらしいこと久保はやってるんだよね。ただ残念なことに読者には通じなかったみたいだけど。そして一護のルキアさんだけ信じたってのは、叩き棒に使われている。後、白ネココラボで改めてヒロインか無理ってのかわかった。 CMで2回ほど被弾したんだけど、 ラスト5人が横並びのアレを見てバッて顔を背けちゃうんだよね。とにかくヒロインがカエルにしか見えない。何だろうこの人の表面が粘膜ぽいっヌメヌメ感。他のキャラも他の作品もそんなことないのに。ちなみに管理人、両生類は平気なんだけどね 。ってか、何であの並び?ヒロインの隣が兄様て。いや、まだシロちゃんなら分かるんだけと。 全くこの二人関わったことないよね? まだシロちゃんの方が
関わってるよね?まあ、コントラストを考えてなんだろうけど、それでも兄様の横にヒロインは嫌。あっ、それと森田一護も平気になった。 今までアニメ絵だけは大丈夫だったけど 。 ボイス付きはダメだった 。 どっちにしても原作は無理だけど。