Bleached graveyard

の方に、狂い行く2を少し修正しました。
P26〜からです。 修正しただけなので、長編の方とあまり変わりはないのでスルーでOKです。

責任

アニメポケモンが終わったのって、ポケモンGOの事故(世界的規模)の責任を取ったという風に見た方がいいのかしらね?その犠牲がサトシ。で、別の形でコンテンツは残したてことか。

銀さん

スピンオフ小説の銀銀八先、アニメ化するんだね。ってこれ配信オンリーかな?いや配オンリーでもいいんだけど、ネットフリオンリーじゃなければ←ネットフリ不信。銀さんか、ぶっちゃけ銀さんで一番衝撃だったのって、お妙さんが近藤局長の逆ストーカーだったことが一番衝撃だったわ。いつから逆ストーカーに?ってか、いつから惚れていた?これのおかげで、他のエピソードがすべて小粒に変わった。原作もラストの方は普通のありがちで終わったな。良く言えばジャンプ王道。 王道すぎてつまらんかったわ。銀さんで好きなキャラは九ちゃん当然として、神楽のパピーが好きだった。後のキャラは同じくらいかな。だだ、鰤ヒロインみたいに悪印象のキャラは一人もいない。

更新

Aphroditē P12〜

ちまちまっとゴキ◯リの夢を。
最初の 2ページは前回、落とそうと思えば落とせたけど、修正するのが面倒くさくてやめた。 そして今回からヒロインの独自。話を書いてて思ったのがこの人っイジメられたってゆうより単に嫌われただけのような気がするけど。だって入学当初やクラス替えの4月なんて、まだ相手の性格なんか手探りだし、暫く経って、あれ?この子自己チュー?実はスゲーわがまま?私、単に利用されてる?召し使い?ってなって、周りが離れていったき気が。人の優しさを利用してるっていうか、胡座をかいてる気が。一応、私の小説ではもう一人の人格?霊魂?バベルが影響してることになる。当然兄の死もバベルが関わっている。そして闇堕も干渉してます。でも、ヒロインを好きな人って凄い。だってよく言うじゃないキャラとヲタは=だって。だからヒロインが好きな人って、自分に良くしてくれる人たちが、瀕死の重体になってもスルーできる人達なんだなって思う(猛毒)こう書くとヒロインサイドは最初の頃はたつきちゃんを守ろうとしたわ。兄から貰ったヘアピンだって、いらないって言ったけど反省したわ。それはに石田の腕だって"後で"治したわって言い返されそう。うん、たつきちゃんやヘアピンの頃のヒロインは好きだったよ。でも、それ以降はドン引きだらけ。この人、人間終わってるとしかおもわなかったな。ああ、それとヘアピンで思ったけど、なんで髪留め、あのヘアピンにしたんだろう。別にスリーピン 、パッチン留めでもよかったのに。あれって正式名ってアメリカピンなんだよね。略してアメピン。雨の針。一護と一緒にさせるんだったら、外してあげてほしかったな。あっ、大丈夫か。そこはヒロインの愛のパワーで雨なんて蹴散らすのか?

むむっ!

一番猫要素の高い(猫要素が高いのは夜一さんだが、あの人は猫なので)朽木兄妹はまんま猫で朽木兄妹要素がないという恐ろしい顛末。兄様は隊長羽織と牽星箝で判るけど、ルキアさんは完全に誰?だよな。副官証でなんとかルキアさんて判る。せめて髪の人房の頭のぽっちは欲しかった。本音は瞳は判りやすくして欲しかった。直で見れば判りやすいかも知れんけど。
後、剣ちゃんは猫って言うよりライオンだよな。やちるは完全にキティちゃん。シロちゃんはホワイトライオン。このヒロインは全然平気だわ。久保要素がないから。夜一さんも見て見たいけど、多分the猫になる。るかっぷ&MEGA CAT×だけすとあ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31