もしかしたら

やっかいなのはCP厨より考察厨かもしれん。CP厨は、やり方と順番さえ間違えなければなんとかなりそうだけど。ただし、今のところ全然駄目っぽいけど。それに、これはこれで多少のイザコザになる。けど、あたしにとってはどうでもいい。ヲタ同士の小競り合いなになるだけだから。ただ、これをやれば今の鰤の物語は幕を閉じる。まあ別に鰤NEWとか鰤NEOとかやればいいだけだし。それより、如何に考察厨のプライドを傷つけずにするか。考察厨はあくまでも自分の考えが正しいかが重要なのであり、そこに久保や公式の意思は関係ないからね。問題はどうすればプライドを傷つけずにするか全く思い付かない。方法はあるはずなんだよな。正直この二つさえどうにかなれば、あたしの不安要素は70%軽減されて鰤からおさらばできるんだけど。 100%ではないとがミソ。不安要素ではないけどブレソルの経営サイドがちょっと心配。SEGAだと思ったんだけど。まあ、大丈夫か。

まさかの

折さんもコロナ感染だとわ。っという私も感染してました。隔離期は終わってますが、まだ完調てはない。頭がボーッとしていてスポッと何かが抜けた感じです。鰤についてはまだ色々愚痴り足りないので書く。っていうかスゲーな久保や公式は次から次へと手に取るように、私が思っている通り悪い方へ行ってる気がする。気のせいならいいんだけどね。

いや、まあ

鰤が水木作品と星矢が混じってるのは、読んでたら分かるけど。久保のこの発言は法的にはセーフなのか? 著作権とか?手打ちとかしているのかしら?ネタは星矢の中のポイントを一個抜き出して、それを分解して再構築してるって感じ、もしくはAからBという流れをBからAに変えてるだけ。っていうか、あたしも星矢読んでたけど、何故、星矢がこうなった?所謂、鰤って久保が星矢に納得いかなくて描いたってことでしょ? 要は星矢改竄が鰤。言うなれば非公式カプとかが原作に納得いかなくて同人やってるようなもん。星矢改竄→鰤→鰤改竄→非公式CP。こんな感じか?あたし、星矢に不満ない。 楽しんで読んでるけど今も。あたしの中で数少ない読んでいるマンガの一つ。 贅沢言えばもう少し連載をぐらいしかない。っていうよりやっぱ、鰤ヒロインのモデルはうしとらの真由子じゃなくて星矢の沙織か?いや確かに沙織は自らの意思で敵地にガチ込みして部下に壊滅させるけど、身内は助けてる。やってることはドS女王だが。だけど鰤ヒロインみたいに、一人だけに依怙贔屓をしたことはない。真由子もそう。というか久保には沙織の行動が依怙贔屓に見えてるっるてこと?確かに星矢優位だけど。そんで?この先は、一年に 一回描いてのBLEACHnxtdimen霊王神話をやって、間にBLEACHOrigin
やって、All3DでBLEACH
legendofsoulsocietyをやる。そうね、例えば射場さんとこの副隊長の輪堂くんが実は霊王で朕は世の理なりで過去改変。もしくは、一護の中のホワイトは戻ってなくて、輪堂くんがホワイトのそして海燕さん。そういや、奥さんの都さんって海燕さんが殺したんでOk? この漫画って清廉潔白でに慕われてる人間ほど悪だし。それとも、彼がルキアさんを後ろから襲った相手? 彼については口は聞けないと言ってるだけで喋れないとは言っていないつまり喋れば 声に特徴があるってこと。でも、今までの久保の癖からするとルキアさんどの因縁より一護の方に因縁がある気がする。それにコンがヒロインのとこにいるのって監視の為だと思っていた。だってコンて技術開発局で改造されているし、てっきり技術開発局、屍尸界が監視しているのかと思った。


怖っ

ゆるパレットのSCのチャッヒーが全然ゆるくない(爆)極悪非道の邪悪さMax。 他はゆるいのに。 グリムジョーすら(笑)

神?

あたしずっと消失扁って死神消失扁だと思ってたけど、死神代行消失扁だったのね。ずっと消失、消失って略してたからすっかり忘れていたわ。って言うと、これって死神代行を免除されるっていう意味になるような。代行免除。つまり、あなたは正規の死神ですよという意味。あっ!だから消失扁の時strawberryじゃなくて"The" strawberryだっになったのか。前にも書いたけどThe例の=霊ののダジャレだと思っていた。だいたいstrawberry苺=一護のダジャレだし。
それともThe=神っていう意味なのか?消失扁か。昔、妄想で一護が本当に霊力が失ったか、戻る予兆はないかの確認のためルキアさんが男性用義骸に入り、当然浦原特性で霊力も霊体も変化するやつで、ルキアさんは隣のクラスに入り一護を観察。だけど合同授業で一緒になったりして、接触が多くなり今度は一護が気になり出して、結局バレちゃうっていうのを考えたことあったな。そんで最後は一護は男○家っていう噂が学校中に広まるというオマケ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30