正直

ああいったネタ(不倫小説)を書いた手前、前回の時にも書くかどうか迷ったが、やはり言いたい。とりあえず櫻井は母子が一緒に見る、おしりたんていのような幼児向けアニメは降板して欲しい。子供用の施設がある所って結構おしりたんていの絵本とかって置いてあるんだよね。そんで、お母さんと子供が仲良くクイズで遊んでるんだよね。そうゆうのを見ているから、母親としては不倫をした人のいる作品とか子供には見せたくないだろうし。だからといって子供の楽しみを奪う権利はない。とにかく幼児向けの母子が一緒に見る番組は降板を願う。子供が一人で見るアニメや深夜アニメは好きにすればいいし、後は当事者同士や事務所や使う側の制作会社が決めればいい。ただ、櫻井が一途に一人の女性を想う役を演じても失笑しかでないだろうね。と、言うかもう無理でしょう。

更新

狂い3 P81〜

相変わらず瀞霊廷に着きませんでした。た、多分後二話か三話かかるかも。んで、ルキアさんが川に落ちそうなのは狂い2で一護がルキアさんの部屋の前の庭を破壊する回のオマージュ。それと倉庫の方の調律1で苺花が一勇から瞬歩で逃げた時、屋根から落ちそうになるのも合わせてます。そして今回ルキアさんが口にした世界シャーンティは狂い2漆黒の花婿でアポストルが言った試作品の世界のことです。因みにうちの一勇くんの役割は天地創造デザイン部のデザイナーと思って下さい。うちは一勇一人でやっているけど。

動画リピート

久しぶりのヒット。春節ルキアさん並みの可愛さ。遠い目をしながら、しんどい小説書いてるもんだから、ついでに体調もしんどいから、むっちゃ癒されるわ。何なのあの腰フリフリわ。誘ってんのか?そして兄様。爆。もうルキアさんの技に兄様本人が出ても驚かない。夢ネタなら攻撃朽木白哉で行ける気がする。攻撃相手は虚と一護と恋次←虚と同格。逆も行けるな。兄様からルキアさん本人。改めて今回の寿のイラストのルキアさんを見た時、あたしが一番好きなルキアさんたーってなって 小躍りした。この力強い瞳て笑うルキアさんが好き。アンニュイで笑うルキア様あんまり好きじゃないと言うか興味ない。一護もこの力強い瞳が好きなんだよね?だから命懸けで闘った。あたしが一番好きなルキアさんは何話の表紙か忘れだけどコミックスないし、原画展のグッズにもある、今はこれだけだけど、フルカラーアートボード No.4のルキアさん。バックの人が無理だけど。いなければ最高なんだけどね。さ、しんどい小説の続き書くか。

あけおめでございます

Bleached graveyardの方の狂うの方にSequel1、2をまとめてusualeveryday 1にタイトルを変更してUPしました。と、言うわけで、長編のSequel1、2は移動なので パス制に変更します。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31