ひえぇぇっ

全然知らんかった。スーちゃん(キャンディーズではない。うちの三姉妹の方)が四つべをやっているなんて。うちの三姉妹はアニメも原作も普通に視てたし読んでた。読んでた時この子将来オタクかサブカルになりそうだなと思ったけど、思った通りサブカル(要はオタク)になったな。まあ当然か親がマンガ家だし。

第6弾ビジュアルの

一護とルキアさんの位置って、何だか一護がルキアさんを背負っているみたいで、なんか初期の代行時代を彷彿した。ああ、それとも初期の白い刀のイメージなのかな?ルキアさん=白い刀。もしラスト白い斬月がルキアさんの霊力なら止めておくことを進める。だから浦原のあの「黒崎さん朽木さん」はカットするか「黒崎さん」だけにするか「黒崎さん、朽木隊長」にするべき。後はあの白い刀はみんなの霊力にするとか。これ、そのうち説明する(忘れてたり)とは言えやっちゃうのが久保なんだよな。

ビビった

一瞬見逃したかと思ったわ。こどもうたまつり。今回はもくじいの中尾さんも参戦なのね。コージー園長にサボさん、ワンワン。こどもうたまつりなのに加齢臭が高め・・・。いや敬老の日だからいいのか?おじいちゃんもおばあちゃんも孫もみんな楽しく見られる番組になってるといいな。当日は仕事で確実に残業なので見れるのは土日かな。やっぱり福袋(フックブックロー)は好きだな。ぷちテンション上がる。

あっ・・・

卍解生。兄様置さん出場。
卍解生の癒し。っていうか、森田のは置いといてゲストの最多出場って誰だ?置鮎さんは上位の方だと思うが。置さんは、私の中ではマスコット(←ワカメ大使)扱い。
ちょっとイヤ〜ッてなってた(ジャンプチ、ヒロインがいて萎えてた)から心が平和になった。ありがとう置鮎さん。

一護誕クイズで思い出したけど。

結局一護って、何で自立しようとしたんだけ? 明確な回答ってあったっけ?霊力=護る力がなくなっただと理由にならないんだよな。一護の性格からして自立しても知り合いになった人たちは護りたいだろうし。後、 水着ガチャ。浮竹さん、 あっ倒れた。兄様はご満悦で何よりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31