更新

調律4 P254〜
ゲス一護誕生。 そしてまさかの最初はダブル不倫 とはいえ一週間程度の付き合い。この最初の数ページは間違えて消したやつ泣。 一度書いたら満足しちゃうから、もう1回書くのが逆に辛い。んで、最初はなんとなく誘われての感じだったけど、相手に旦那がいるって知って速攻やめた。後に自分もやる。それを知った一護は戸惑ってアタフタしていたら、もしものためにと浦原から渡されていた記憶置換を思いだし仕様。
今後も記憶置換は隠蔽扱いとなる。
うんでさ結局ルキアさん襲ったのはこの地獄篇でわかるのかな? 何とな、やっぱりヒロインな気がする。っていうのは地獄篇でルキアさんがヒロインを下の名前で呼んでたから。ほら久保って陰湿じゃん。
最もの幸せを感じた瞬間その対象物を目の前で殺してお前を殺すなんて陰湿そのものじゃん。よくこんなエグいの思い付くな。それに
BLEACHって久保の性癖虐待マンガだし。ルキアさんには精神的虐待がメイン。
一応久保の設定厨のことを考慮するとルキアさんとヒロインの真逆設定と一護ルキアさん、一心真咲の二対設定だと前者だとヒロインがチャド。後者だと石田、仮面、双子が候補だな。いや、真咲さんはクインシーである陛下に力が奪われ虚のgfに殺された。クインシーと虚。対設定なら人間と死神になるんだけどね。

どっちにしてもヒロインは、本当にやめたほうがいいと思う。ただBLEACってcp厨の叩き棒のイメージがあるから。鰤の二代害虫の一つ、一縷き厨には断罪を食らわしたから、次は一夫り厨になりそう。 気持ちは分かるけど、本当にやめた方がいい。 ぶっちゃけ私もcp厨は淘汰されて欲しいけどね。だって私がBLEACHを気持ち悪くて読めなかったのはこいつらのせいだし。だからといって久保の味方をする気は更々ない。
ただ分かるのは、ルキアさんは人間と死神どちらかの手によって命を奪うあることは確か。 だから私の小説は人間であるヒロインが襲い、死神である一護によって命を奪われてるんだけどね。ただルキアさんは一度ルキアさんの力を奪ってるからな。殺すのは人間かも。答えは一勇が握っているかも。
アニメは どっちにするんだろうアーロニーロみたいに声を合成にしてわからなくするのかな? 連載だと男だしコミックスだ女だから。 ただわかるのは母親の敵は苺花ちゃんがするんだろうな。gfは一心だったし。 で、一勇ってトムテなの?キリストなの? どっちにして 地獄篇には馬とヤギは出してほしい。それから前回で苺花ちゃんが九歳だから、恋次死亡フラグかもって書いたけどこっちのパターンもありるかも。一護は母親を亡くした、だったら苺花ちゃんは父親が帰ってくる。

頑張った

更新 調律4 241P〜


ゴキ振りの夢を見ながら。 本当はあと数ページあったけど間違えて消した。 ついでに他の書きかけのエピソードも消えた涙 ヒロインが浮気現場目撃までは書いてあったんだよ。それも性◯為中を覗き見るって言うまで書いたんだけどね。酷っ。やっとSequel 2 を回収。 3年かかって回収だよ笑。物を処分ネタはヒロインがリルカの食べ物を奪ったのを見てああ、この人って自分が 欲しい物は奪ってでも手に入れるタイプなんだなーと思って。じゃあ、執着がなくなったら処分するタイプだなって。 良くも悪くも自分の感情に正直タイプ。今回の泣くエピソードもルキアさんとヒロインは真逆。直ぐにボロボロ泣くのがヒロイン。ルキアさんは涙をためる。でも押さえきれなくて溢れる。ただし、 チャッピーは別。 本当は泣くエピソードも入れようかと思ったんだけど、数ページ消しちゃったので止めた。墓場に入れる時に多分加筆すると思う。 ていうか、実は昔書いた調律とか書き直し始めてたんだけどね。いや、一護が翻訳家って分って書き直すか迷い中。別に仕事は何だっていいんだけど。ていうか一護翻訳家ってどうやって生活してんのか不思議だわ。そんな甘いはずないと思う。バイトしながらか、一心に食べさせてもらってるよね? 単なるフリーターのような気がするけど。 相変わらずこういうとこやリアリティない漫画だな。 ま、いっか。 私としては一護の不倫の話が書ければ。 これ後々ちょっと色々あるんだ。 それは新しく書き直した調律1プロローグのラストとInterlude。因みにこれ間違えて消した一つ。でも一護が翻訳家だって分かって一護ルキアと一心真咲自体か対なのは 確かっぽいね。だからルキアさんは死神として働く女性。でも真咲さんクインシーとして[虚]消してたよね?まあ、ルキアさんが働いているからヒロインは働いてないんだろうが、だから生活。やっぱ一心に集ってるのか?バイト=代行か?あっでも一護とルキアさんかくっつかなかったのは当然かって思う。一心真咲が結婚一護とルキアさんの結婚はあり得ないけど。ただし対句的な関係なら未来は分からない。 簡単に言えば同じカテゴリーでの対設定なら分からないってことね。 今回の地獄編は BLEACH のマニュアル書みたいなもんでしょ?手引き書。 74巻をコンパクトにまとめて焼き直しにした感じになりそう。譲渡ネタはやりそう。譲渡されるのは苺花ちゃんか、それとも
久保の中で一護がまだ 主人公なら、まあまた一護たろうけど、一勇が怪我した苺花を治癒しようとしたら苺花に能力奪われたパターンもありそう。後一護が苺花ちゃんを鍛えるとか。 あ違うか2指定だったらルキアさんが苺花ちゃんを鍛えるのか?ヒロインが一勇を鍛えるのは想像つかんし必要なさそう。チートすぎて。後転界結柱とか。現世を安定させるため一部隊長が結界を張るとか。あーっそれとサイトはそのままにするので。 なんか原作読んだらあんまり私が書いてるのと変わんないんで、まいっかと思ってさ。

それで

ルキアさんと苺花ちゃんは 誰に対しての贈り物のかしら?ほら、リボンしてたし。リボンは絆、約束という意味があるから。もう一つは贈り物、プレゼントっていう意味もある。蝶結びだったから、きっとルキアさんと苺花ちゃんと絆を失った相手。久保が贈りたい相手、それは、蝶は吉兆を意味する。久保が幸せを贈りたい相手。

一度失った絆ならもう一度築き直せば良いだけの事だ!

ルキアさんと苺花ちゃんに関わる人物。恋次も兄様も絆は結ばれている。ならばここにはいない人物。
誰かを幸せにするということは誰かを不幸にするということにもなる。 できることなら石は転がして欲しくはなかった。久保、 藪をつつきすぎるな。逃げ道はつくってやれ、 追い込み過ぎたら何をしでかすか分からん。 願わくば転がる石の坂が短いことを。苺花ちゃんの髪型は恋ルキのアイコラだけど髪質は違うね。

もうちょっとだけ

でもよく久保、地獄編やろうと思ったよな。だってあんだけ映画の地獄編ディスってたのに。 比べられるんだよ? でもあの映画のどこが悪いか、私サッパリわかんないです。そこまで悪い作品だと思わないんだけどなー。 さすがにナウシカ一護には笑ったけど。地獄編はどんな感じかわかんないけど見てあーなるほど、これだなって思えるかな? 酷かったら、いろんな人からディスられるよ。 でも大丈夫か、お祭りって言う 予防線は張ってあるから何をやっても、これはお祭り気分で描いたから、本気じゃないって言い訳できるしね。藍染が消えたってのが気になる。海燕に殺されたか。やっぱり一勇=霊王=海燕+崩玉でよさそうね。
後、コン!! テメー、ルギアさんへの忠誠はどうしたっ! 二度とその汚い顔ルキアさんの前に出すなよ !裏切り者
!! あーっ、ルキアさんとコンの絡みがダメになる。言い訳があるなら聞こう。
でもコンって一護とヒロインの夜の営み覗いてそう。

感想と言うか思ったこと

この5年間グチグチグチグチ書いていたから良かったのか、ハッキリ言って何も感じなかった。いや、ぶっちゃけまだ原作一護は気持ち悪かったけど、これでもルキアさんとセットなら原作一護も平気になったけどね。ルキアさんが緩和してくれてる。ルキアさん偉大。 相変わらず小説の方は工藤さんの方のイメージで書いてるから 。やっぱり一護単体はまた無理。以外とヒロインは大丈夫だった。まあ、あんだけだったし。逆に一勇か気持ち悪かった。連載時のヒロインににていて。反対に苺花ちゃんは可愛かった。好奇心旺盛と美的感覚がアレなところはルキア似かな?態度は尊大なくせに泣き虫で怖がりなとこは父親似かしら?ん?一護みたい。口の悪さも。容姿は母親だけど仕草は父親だね。
さて、今回久しぶりに見て思ったのが、何も感情が沸かなかっってことがわかった。 だから好きとか嫌いという感情ない。ルキアさんと兄様と苺花ちゃんは好き。って、ベースは全員ルキアさんじゃん。結局ルキアさんが好き。
だって今回もルキアさん目当てで買ったから。
取り敢えずこの三人の比率が多い時は買って後は立ち読み。
相変わらずルキアさんとヒロインが真反対に書かれている。ヒロインが下ろし髪だからルキアさんらサイドテール。管理人首、デコルテふぇちなので有り難や有り難や。ルキアさんを見ればだいたいヒロイン側がよめる。だって設定値真逆だし。
まあ、CP厨って言うかヒロイン界隈、一夫り厨やヒロインアンチの願望に対しては久保は反対のことをするから。そういえば苺花ちゃんと9歳なんだよね。一護が真咲さんを亡くした年だ。 まさか恋次死亡フラグ?いや、それはやめてあげて。ルキアさんと苺花ちゃんが悲しむから。 じゃあ、どっかで一勇の方はヒロインか?想像つかない。 どっちかって言うと一護の方が イメージできる。それよりも今回のエピソードではルキアさんはどんな目に会うのかしら?だって今までのパターンだと、ルキアさんは捕らわれる、もしくは大怪我。そうしないと主人公たちは修行しない怒。でも一護たちは霊王宮で修行したからどうするんだろう?あたし、どっかで地獄で一回は修行すると思ってけど地獄がメインになりそうだし。あっでも 初代隊長達出るかもね 。それより、ルキアさんファンの私としてはちょっとキツイかなと思う。だってザエルアポ
ち出たってことはアーロニーロが出るかもしれないんだよ。もし海燕さんとして。浮竹さんもでてくるしルキアさんには辛すぎる。
闘うかも知れないし、まあ最後は零番隊が出てき[霊王]宮の戻り屍尸界の餌になりそう。
地獄門っていったらチャドとシバタ。一護切れてたな。あのエピソード好きだっ 珍しく鬼畜で容赦しなかったような。 あれついてる検査の血を見て怒ったんだよね? だからルキアさんが怪我しないと本気出さんから。後、感想は立ち読みなので今後は無理です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31