おめでとうございます

兄様、祝御生誕おめでとうございます。私にとって兄様のイメージは、深くて綺麗な月を浮かす夜の海。そして過去、現在、未来、全ての次元でのルキアさんの父性的立場だと思っております。これから先もルキアさんを御守りください。そして恋次をチクチクやってください(笑)

思い出した星矢だ

ラストバトルの絨毯が陛下を倒すシーン「ん〜っ?」って…、何か引っかかるなって思ってたら、終了一カ月後に「あっ!」って思い出した。〜あれから4ヶ月(笑)☆矢なんだよね。陛下が倒されるシーン、☆矢がハーデスを倒した時の回想シーンを彷彿したわ。☆矢は過去に倒された時の事を、鰤では未来で倒される。過去か未来かの違いで似てるの。パクっ…オマージュ?…って事にしておきましょう。元々鰤は☆矢のパチもんって言われてたし、今更か。ハッ!成田小説剣ちゃんEP=岡田☆矢G漫画で、今度の69小説はG・Aに当たるのか?これで五年後に過去篇やったら冷笑。誰かが過去に飛んだら失笑だね。まあ…絨毯がピンピンしてるからそれは無いか。

南国・マフラー

南国は別にいい。友達Or同僚とバカンスに来たと思えば。もしくはルキアママンを連れての親孝行←男子高校生がママと旅行って…うん。ちょっと…イヤ…だいぶ引く。そーいや、これご満悦で貼ってたんだよな(引くわ)
問題はマ・フ・ラー。アレをしていいのは恋愛感情のある男女CP、男男CP←えっ?とガールズだけ。恋愛感情のないカプがやるか?私は報酬次第でやるぞ。それがなければ拒否。糞作者さんはイチオリでやりたかったのかも。銭の為とはいえ…(ヒロインが売れないから)ハッ!アレは絨毯君じゃなくて、もう一人の個体の方が絨毯君乗っ取っての行動か?海燕か?海燕さんが本当はルキアさんとしたかった事なのか?…。よし。そうしよう。髪を黒くして下まつ毛つけれはOKだな。最近陛下に消されるまでは一護の行動は海燕さんの意志が強かったんだと思えてならん。

BLEACH解禁

昨年の末から考えてたのはルキアさんの誕生日を迎えるまで鰤については書かないでおこう、である。でで来るのは愚痴ばかりだし。正月早々に…ね。本当は兄様誕まで待つつもりだったが、無理だった。自分の中で冷却期間が必要だと思った。ルキアさん誕まで思うことがあったら書いた方がいい(ストレス禁止なので)そしたらどうしても消化仕切れないのがあった。でもね、正直良かったと思う。冷却期間を取って。私にとって鰤は不燃物じゃなくて可燃物であった事が分かったから。そう思ったのは某大型掲示板に情報を見に行った時Fanの呟きが何をいってるのか理解出来なかった。可笑しいよね?だって、あそこはループした会話しかしてないのに…。 何よりも大きかったのが松原小説の現物を手に取った時に何も感じなかった。ルキアさんが表紙なのに。綺麗とも、美しいとも、素敵とも何も思わなかった。これで少しでも胸の傷みでもあれば良かったけど…無かった。まるで知らない漫画の作品を見ている感覚だった。その時にね、私にとってBLEACHは可燃物なんだって気が付いた。でも本当に可燃物で良かった。これで不燃物だったら何時まで経っても形は残るし、不快な臭いもするから。

ハピバ

ルキアさんお誕生日おめでとう。ところでこの雪はルキアさんが降らしてるのかしら?【ハツカノノドガメ】?
BLEACH解禁。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31