1クール千血アニメ

2クール目が始まる前にサクッと感想。まず、竜之介の義骸っていうか、原作持ってないから忘れだけど、義骸って原作だとマネキン状態に霊体が入るって感じじゃなかっけ?アニメだと、まんま対象者の姿なのね。忘れてたわ。っていうか、これって、 どういうシステムなんだ? 例えば義骸の目を相手に向けると、その対象者になるとか?そんな感じなのか? 一護って、わざわざ浦原のとこに行って義骸持って来たのか?普通に二人を浦原のところに運んだほうが。浦原に追い出されたのか?それとも誰かを待っていたとか?二人とも十三番隊所属だよね。待機室でのウロウロルキアさんカットか。あのルキアさん可愛かったのに。あのルキアさんを見て、ああっ、この子は皆に心を開いているんだと 思ったし、皆も 心を許してくれてるんだなと思って嬉しかった覚えがある。 昔だったら動くこともなく、表情もなかっただろうな。本当にルキアさんは自分の居場所見つけたんだな。まさしく猫は家に懐く。ってか、千年のルキアさんて重体と卍解以外は可愛いしかなかった記憶しかない。重体も可愛い。本当に久保ってこうゆう、精神異常者ぽっいキャラ描くの上手いよな。初代隊長。だからといって決して強さを感じない。いかにも弱者が想像する強者って感じかな。威圧感はあるが怖さはない。っていうか、ぶっちゃけ私の中でヒロインがいる限り、どんなキャラも弱キャラクターにしか見えない。それだけヒロインはヤバい。敵キャラはいかにもって感じ。ヒロインは一歩間違えれば、何をするか分からない根源的怖さ。それが味方側にいる恐ろしさ。どっちにしても、初代たちが強いとは思わない。それに、山爺と卯の花さんが強いっていうのも良く解らん。むしろ京楽総隊長のルキア隊長の今の方が爆ヤバしか感じない。 正直言って初代達って、私の中では副隊長クラスぐらいしかの実力が感じられない。山爺、私鰤の男性キャラの中で山爺の肉体が一番好きだった。後は細すぎ。でも兄様はあれぐらいでOK。もし私が初代と現隊士 と戦わせるんだったら、隊長 二人か副隊長数人でケリをつけるな。無論、間ではなく分で。 んで、あの ツインテールの2624ちゃん? には乱菊さんかリサに「キモ〜いっ! 年寄りがツインテールなんかしてんじゃねえっ!」て言わせる。んで、あの爆乳の子は男子であってほしい。あれは義乳で、あそこに何か隠している。済まん。後は雑魚感しかない。当然千日も。そんで熊如ちゃんに、とっとと地獄に連れて帰ってもらう。熊如ちゃんって何となく地獄の役人っぽいし。自分の中では初代隊長=精神異常者。先、現隊長=自由人。アランカル=眼鏡真面目っ子。滅却師=小心者薬物中毒患者っていうイメージかな。それでもヒロインほど恐怖は感じない。

当たり前のように

水着ルキアさん来ると思ってたわ。ブレソル。ハッ!まさか周年ガチャ、ルキアさんとか?今んとこ周年ガチャって一護とバトった相手だよな。個人的には剣ちゃんかなって思ってるけど。でも、あの雨があるから銀城ぽっいけど、後恋次も一応初見での日は雨が降ったしな。だからと言ってルキアさんも否定できない。FTBで一応ルキアさんとバトってるし、雨も降ったし。個人的に見たいのは京楽さんかもしれない。後ホワイト。だってホワイトってルキアさんに雨降らした人でしょ?一護のこと王と呼んでるし、斬月のオッサンは名前呼び出し。とりあえず水着は乱菊さんだな。

あげはちゃん

キュアバタフライキターッ!!
見始めてから、あげはちゃんは最推し。虫の日(6月4日)に合わせるとは。ソラちゃんの時も思ったけど、あげはちゃんも普通に人間離れしているよね?ソラちゃんは青の護衛隊に入りたくて鍛えてだけど、あげはちゃんは最低でもインターハイ出場レベルの身体能力が・・・(汗)立ち位置はどうなるんだろ。?メインはスカイとプリズムなのは確定だし。個人的にはフォローやアシストでいいと思うの。バタフライは敵を相手にするより民間人を助ける方に。性格的にはプリズムの方が合っているけど、スカイとバタフライはぶっちゃけ被る。それはそれで二倍最強なんだけど。 護衛隊っていったらシャララ隊長。パターン的に闇堕ち確定かな?闇堕ちさせるのは構わないけど、救うのはソラ一人は止めて欲しい。ソラに取って憧れのヒーローかも知れないけど、やはりエピソードは薄い。シャララ隊長をヒーローだと思ってるはソラだけではないと思うの。助けられた人はみんなシャララ隊長はヒーロー。それに共に闘いをしてきた護衛隊員の皆は、一番思い出があると思うの。もし、闇堕ちから救うなら沢山の人の心で救って欲しい。そのための媒体でソラを使うのはいいけど。でも私プリキュア全シリーズ見てないけど、見た中で初めてシャラ隊長はプリキュアになってほしいと思った人。中身の斎賀みつきさんってプリキュアやってないよね?. いやまあ、プリキュアは若手声優の登竜門だけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30