叶わない願望

更新
調律6 P162〜

ヒロインの一護に対する願望は、一度も叶えられたことはないんだよ。久保は嫌味ったらしく、わざと一護にスルーさせてる。 例えば、一番最初のヒロインが メインの回、後で一護に対して送って来ればいいのに。で、言葉通り一護はスルー。因みにルキアさんには行くとこあるのかと自分から聞く。本音ては、屍尸界にルキアを助けに行って欲しくないけど助けに行く。志波家で一護が元気玉じゃなくて、霊玉コントロール中、一緒に修行?本音は過ごしたい。一護にはキッパリ邪魔。他にもね。久保はことごとく一護にスルーさせてる。実はルキアさんとヒロインの真反対の描き方をされてるの気がつく前に、この嫌がらせ気がついた。
あたしが気がついたのが一護対グリムジョーの時。ヒロインが一護が助けに来てくれたと思ったけど一護は闘いにきたとキッパリ。因みに
原作を始めて読んだ時の思った感想の一つが、久保は男性名の女性作家だと思ったこと。これは一護がグリムジョー闘ってる時にネルがヒロインに応援させたこと。きついだろうな。好きな人が他の女の為に闘っているのを応援するのは。但し、一護は敵討ちなんて、確か言ってないので。うろ覚え。原作処分済み。純粋に負けて悔しくてやり返しに来た可能性有。どちらにせよヒロインの為ではない。その時、良く女のプライドが傷つく嫌がらせ思いつくなーと思って。それで
、あれっ?久保って女って思ったわけ。まあポエマーだと知ってああっロマンチストかって納得したが。
久保はね、ずっとこのヒロインに嫌がらせをしてたんだよ。例えば、来月一護の誕生日だから、ヒロインが 手作りのプレゼントを一護に渡そうと思っても、不慮の事故に合い、プレゼントが車にひかれるとか、渡せても虚が登場して木っ端微塵になるか、虚に夢中で一護が忘れる。 ブレソルとかゲーム関係を見ていくと久保の場合、一護が虚を追っかる時、一護が踏んづけるオマケがつく。そして貰ったことを忘れて帰宅。
私の書いてるのも原作設定に忠実。つてか、オーバー。派生よりも原作に忠実。つまり作品にヒロインを出すってことは、ヒロインアンチに嫌がらせもできるけど、ヒロインにも嫌がらせができるってこと。正に 一石二鳥の一挙両得。
ここまで来るともうわざとだね。もしもこれが無意識だったら病院行けレベル。ちなみに私はわざとなので 辞めようと思えば止めれるけどね 。ある意味、久保のはノンフィクシで私のはフィクションだから。
因みにあたしが原作を初めて読んだのは 最終章が始まる直前。今まで 黙ってたけどね。私もそうと性格悪いんで。てゆうか、 周知の事実だと思ってる。
だから最初、最終回を見た時、おおっ。久保改心したか?ってお思った。一護は幸せじゃなくても、一護が幸せじゃないのはデスベリで確定。ヒロインを罪滅ぼしで幸せにしてあげたのかなって。でも、細かい部分に?が。そしたら 最終回刊で嫌がらせ続行が分かった。だいたいヒロインの心は一護にない。 久保のフェイクに騙されすぎ。
ただ久保も気が付いて欲しかったみね。だからオリジナルアニメ護廷十三隊侵軍篇でのあのあれは。 でもあれの意味が分からなければ意味は無い。

勿論原作を今も追っかけてるヲタは、こんなことは周知の事実なんだろうけど。後、当然ヒロインを好きだって言ってる人達は知ってて好きでいるんだよね?もし、 知らないでいるならばハッキリ言ってアンチよりもタチが悪いよ。続編をやるってことは、この嫌がらせが発動するってこと。強いては恋ルキにも影響がでるってこと。まあ、ヒロインに対しては現在進行形で嫌がらせ続行中だけどね。ただターゲットはヒロイン、アンチ、アンチはヒロイン出すだけで嫌悪感。そしてヒロイン信者。 信者も余り願望を持たない方がいいいわよ 。願望を持つと反対のことをやってくるから 。まあ続編やっても嫌がらせでチャドと結婚してそ。もしくは10年後で離婚別居。 あの一勇の髪の色を見て何言ってんのバカじゃないかって?巳己巳己、一勇の能力がトレース能力だったら?一護の死神の姿をトレースした。まあ、これは無いか。巳己巳己が似たようものだし。どちらにせよ、これが詐欺だった場合確実にヒロインサイトはリアルテロを起こすね。それが迷惑だから続編は要らん。ただ分からないのが二つ。何故、松原はこの嫌がらせ設定があるのに、一護かヒロインを気にしてる描写をしたのか?恋次に背中を押す描写をしたのか?だって詐欺たもん。どうせ17ヵ月で読者に詐欺だ詐欺だと言われたから詐欺小説でもやりましょかって冗談のつもりだったんだろうがね。そうは問屋が卸さなかったって感じかな。前も書いたけど、嘘から出た実って言葉もあるし。
それよりもアニメぴえろ。この嫌がらせ設定があるのに、何であんな風な感じにしたんだろう?素人の私でも嫌がらせしてるの分かったのに。老舗ぴえろが分からない分けないよね?びえろだからとも言う。 願望か。神であるルキアさんがその艶やかな黒髪を対価に何を誰に願う?一護はその左手の薬指のリングに何を対価として願う?左手の薬指のリングの意味、
愛と絆を深める、願いを実現する。 ヒロインが指輪をしてなかったから、後者の方だと思ってた。 もしそうだとしたら久保乙女。






可愛すぎ

ヤバイ。 ポップアップの グッズのデザインイラスの浴衣ルキアさんめちゃ可愛いすぎ。久しぶりに胸ズキューン来た。もしかして初めてかも、等身大でのルキアさんに胸キュンしたの。 自分の中で今までの等身大のデザインって表情がイマイチだったんだよな。こういう、ほっ?とした柔らかい表情のキアさんたまらん。
因みに個人的にお気に入りデザインはコンを抱いているぎゅぎゅぎゅ。グッズ事態はあにずきん。あにずきんは疲弊している時の癒し。ただ、今回の浴衣ルキアさんはそれを越えたかも。 フィギュアは今んとこどれも微妙。

(笑)

置鮎さんトレンド入りしてるじゃん。が、まだ大河見れてなーいっ! 今日中に見れるか分からない。

マジか!

今知った。
置鮎さん大河に出るんだ。それ知った時ちょっと笑っちゃった。でも楽しみ。

トンボじゃありません アキヅです

。と、言うことで更新。
調律6 P151〜

本当は先週UPしようと思ったんだけど、最後の1ページ修正して日付書いてオッケーなはずが、読み返したら何かがおかしいのに気がついて、ページが足りない。探す探す探す、書き直したくないから探すが結局見つからなくて書き直し。 ハイ、テンション下がってふてくされて放置。
んで、名前について、とにかくこの子の名前には一番迷った。 下の二人の名前は直ぐにに決まったんだけど。公式がヒロインが関わっているから、じゃあこっちは一護にしようって。 松原否定派なんで 。が、後悔。悩む、悩む。最初は普通にいちか っていう読みの、別の漢字を当てようとしたけど、例えば一果とか、一華とか一愛とかとか 。でも、ヒロインが関わってる時点でもうダメ。漢字はそのまんまで呼び方を変えようかなっとか、もかちゃんとか、まいかちゃんとか、まはなちゃんとか 。多分ルキアさんがこの字にしたのは花言葉もあると思うけど、いちごという字入っていたからだと思う。それを松原がほんの少し書いてくれたらね。ここまで毛嫌いしなかったんだけど。 ほんとクソ。 とはいえ、どっちにしても花の字はヒロインを思いだすから苦手になってる。
公式がルキアさん、ヒロインならじゃあこっちは野郎野郎同士でってことで 一護に名付け親になってもらいました。 それでまず差し引いたのが一の字、植物に関係する字を排除。これを付けると一護をイメージしちゃうからね。てか、自分のイメージする名前なんて名付けないだろ普通。 一応[霊圧]は受け継いでいるけど。それでまず考えたのは一護と恋次とルキアさんの 共通点。 全然思いつかなかった わ。次なルキアさんと恋次。 この二人のイメージだと舞っていう字が思いつくんだけど字数が多すぎてカット。 一応15画数にしたかったから。 それで単体で考えてまず恋次。恋次って言えば恋だから、愛とか好きで、そこで思いついたのが寿。寿は祝言っていう意味があるか、それ自体恋愛とかそういう意味が含ま。恋次 が決まったんで、じゃあ後は一護とルキアさん。この二人は何だろうと思ってやっぱり対だよなってことで明っていう字を。はい、ポエムから黒い太陽と白い月から日と月で明を貰いました。 で呼び方は白と黒で灰色って言ってたらアッシュ。んでアシュちゃんにしようと思ったけど、ポテトさんがいたのでやめました。で、アキヅに。アズとかも良よかったんだけど 、今もちょっと迷ってるのがアシちゃんにするか、そのままアキヅにするかで迷ってます。アシってのはペルシャ神話の女神の名前。幸運の女神。みんなに幸せを運ぶで。ただ、その目には、一勇に合わせるなら、アキヅかな。だから、虎徹勇音に対して虎徹清音なんでしょ。もしかしたらアシに変更するかも。一勇にも幸運を。 ちなみに一部にはグレ子と呼ばれます。後、撤回。前回ヒロインが一護を守りたいからって書いたけど、違うかも。 まだ考えが甘かったかも 。守りたいんじゃなくて、やっぱり一護に守られたいのが正しいのかも。そうすると 全てが納得いく。例えば最終章でナックルと戦った時、夜一さんが助けにきた時ヒロインは自分の能力で回復しているんだよ。 つまりいつだって回復ができたってこと。一護を守りたいなら回復させて自分で戦えばいい。でもしなかった。 そうするとねやっぱり、オラオラオラッあたしを守らんかいっになっちゃう。だから一護の虚融合 Verは一護本人の意志があるから平気なんでしょ。彼女が欲しっているのは[双極の丘]での闘い。一護の意志で勝利し 自分を守ること。 どうでもいいけど今この日を書いてるけど相変わらずゴキ鰤の夢を見る。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30