鬼太郎

まず、沢城みゆきさんに感謝を。一年間ありがとうございました。あの休養騒ぎで、いつ交代になるのだろうと思ったけど最後まで演じるとは。意地を感じました。まあ、散々世間に鬼太郎は色んな声優さんが演じてるし、野沢さんがいるから二役演じればって声があったからね。私もそのクチ。個人的には不二子ちゃんより、鬼太郎の方が自然でこちらの方が好きかも。
んで、六期鬼太郎。第一シーズンがピークだったな。とはいえ、ナナシの銀河万丈さんの芝居のため見ていただけ。とにかく凄いの一言しかなかったわ。その後は銀髪目玉親父目的。とにかく、まなにイラつきながら見てたわ。チッこんなんだったら第一シーズンでリタイアしとけば良かった。イラつきながら見るもんじゃないからね。それでも見てたのは、銀髪目玉親父がまなのイラつきより上だっただけ。とにかくまなが薄ぺらい。まなが友達とかそう言う綺麗ごと発言ある度、しら〜っ。何で妖怪達がここまでマンセーするかわからない。妖怪達も分からないからかも。ぶっちゃけ、まなから井上臭がプンプンと。こーゆうまなみたいな妖怪異種族と少女の関係で今のとこ良かったのは、うしとらの真由子だけ。とにかく真由子の良さが更にUPしただけ。

今知ってビックリ

増岡さんお亡くなりに。だから降板したのかな?マスオさんとジャムおじさん。正直、山本圭子さんの方を心配してたから、突然でビックリ。子供の頃から慣れ親しんでたからな…。ご冥福をお祈りします。

えっと…

キラメンジャーのベースって、ウイングマン?ドリームノート?あおいさん?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31