更新

Aphrodite〜P34〜

何やってんだろうと思う。Gブリの夢を見ながら。そして何で私は一人称にしたんだ?せめて一元視点にすれば、ちょっとは突っ込み入れられてGブリも緩和できてたのに。書きながら突っ込んでるけど。倉庫入れる時一元視点に変えるかも。そういえばこの人で思い出したけど、ヒロインサイドの外国勢が公式に凸ったんだって?ちょっと体調悪くて伏せってた。実はルキアさん誕も調子悪かった。先週ぐらいからやっと本調子に。まあ、それは置いといて、凸した理由って何?もしかしてあのセクハラ衣装のこと?浦原に擦り付けるシーンがカットされたことを怒ってるの?他の人も言っているけど着てる時点で何とも。うちの浦原だったら「失礼ですね。アタシは薦めただけであって強制なんてしてませんヨ。その服を着ると決めたのは井上サンあなた自信。黒崎サンに誤解をされたのであれば、それはあなたの邪推があったからです。他人のせいにするんじゃありまセン!井上サンの下心がブーメランとして帰ってきただけです」ってピシャリと言う。一応画像で見たけど、さすが盛り過ぎだと思うが。原作こんなんだっけ? 最初見た時、昔見たビックリ人間大集合に出ていた世界一のバストの女性を思い出したわ。今だとギネス世界1位の女性になるのか?ってか何で浦原着替えさせたんだ?チャドもだけど。別に破損とか汚れていたなら分けど、別にないみたいだし。まあ、これから破損汚れる可能性はあるけど。衣装自体は浦原の特注みたいだからそれなりに防御にはなってたんだろうけど。なってたか?まあね正直アレを見た時、公式の嫌がらせだと思った。って言うか完全に嫌がらせだろうね。ヒロインサイドが兄鰤見るなってぬかしてたし、久保の完全黒歴史の発言を引用していたから。あの人たちって見るな=本当に見ない人が出る=視聴率下がる=赤字。アニメ1クールにいくらの費用がかかるかは知らないけど、見なければ=本当に見なくて赤字になった場合、あの人たちは赤字の負債を支払ってくれるのかしら。本来ならアンチでもいいから見てもらえないとダメなんだけどね。どっちにしても視聴率下がって打ち切りになったら、自分たちのヒロインの活躍が見れなくなるのに。あーっ、でも私はリタイアかな。それで?公式、今回の凸にはどんな仕返しを考えてるの?一応好きにすればいい、 それは久保や公式が決めることだし。 ただしブーメランが帰ってくるって事を忘れないでね。


Bleached graveyardに

調律者からの贈り物3〜宴の終焉@(バベルの艶笑3)を少し修正しました。

たわごと

第2クールの千血OP(絶賛20話まで視聴済み)を見て、ふと思ったのが、あのキャラの格好って去年、久保の書き下ろしオリジナルイラストからだよね。ルキアさんはマフラーないけど。それで思ったのが、あの書き下ろしイラストのパーカーで歩いてる一護とマフラーをなびかせて歩く(卯年)ルキアさんってセット、お揃い、合わせてるのかな?う〜ん、でもそうだっら、いちるき厨がマウント取るはずだし。そんな噂耳にしてないから私の気のせいだな。
後、ルキアさんは放牧しろ。放牧してこそルキアさんの真の可愛さが発揮される。(放牧例、ブレソル春節、寿、水着など他サイン会一護、ルキアさん、苺花、一勇などのルキアさん他)


今年もお願いします

星空コンサート。昨年の大晦日にリアルタイムできず録画失敗して今日の再放送見た。
正直、大晦日に見てなくて良かったのかも。翌日の震災のことを考えると。ブログも松の内過ぎるまで書くつもりなかったし。とにかく感服した。 今までは、どちらかというとお遊戯の延長で見てたけど(それはそれで楽しい)今回は大人が見ても感心するほど素晴らしい。 質が高い。いつもは楽しいという方が優勢だけど普通に大人が見ても感心するほどの出来栄えだと思う。個人的には今回のを 腹八分目の位置にした方がいい。当然これ以上上を目指すのも良いことだけど、行き過ぎてお腹壊すということもあるか ら本末転倒にならないように。 上を見すぎて足元見ずに転がり落ちないようにっていう意味ね。その辺はよく考えてほしい 。ミミコねえさんがファミリーコンサートに参加して欲しかったので嬉しい。そしてララさん は通常回の参加もお待ちしています。ってか、ララさんが一番THE折さん。あーぷんの存在感スゲーッ。毎回、折さをんがあぷあぷと言ってるバグステージが見たいわ。そしてなんだろう、ルチータの振り回され感。正しく女姉妹に逆らえない一人っ子長男の図。それと、今回の震災が落ち着き、復興が進んだら被災した子供たちの心のケアに寄り添ってあげてください。一陽来復に。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31