よぃお年を

今年もありがとうございました。今年の1月から3月までははとにかく悲惨だった。初っ端から緊急手術だし、フォレストはうまく作動しないし、でもなんか途中で良くなったけど。なんだったんアレは。今もプレビューさえしなけれ問題ない。つまりプレビューすると弾かれる。話の方はポツポツと書きき始めてます。来年も肩と相談しながらマイペースでやっていきます。来年もよろしくお願いします。

2021年夏〜秋アニメ

夏クールで唯一見てたのはジャヒー様はくじけないだけだった けど2クールになったので今感想。 とはいえ、たいした感想はないんだけどね。普通に面白かった。こういうシットコムって展開はわかってるけど面白い。何て言うかサザエさんなみの安心感。んで、ちょっとだけ。ジヤヒーが風邪をひいた時人間の薬飲んだけど一瞬効くのか?と思った。効いたけど。 そこは民放療法で首にネギを巻いて欲しかった。
後、ジヤヒーの気持ちわかるわ。後輩かできると指導する人は2倍仕事が増えて苦労するのよね。でもバイトに入った魔法少女のキョウコちゃんはマシよ。猪突猛進だけどやる気はある。覚える気はある。 動こうとしている。 一番困るのは、ぼーっとして突っ立ってるやつ 。後、人の話を聞いてなくて自己解決するやつ。 言うなれば脳内改竄だね。例、昼までにAをやっておいてねって頼む→昼が抜けてとりあえずAをやっておけば良いと改竄する。昼に訊くとビックリした顔で今日中にやれば良いって思ってましたって返される。正直、このアニメ視るのは迷った。花澤の名前があったから。何とか大丈夫だった。でも秋クールで一番楽しみにしていた舞妓さんちは一瞬で撃沈した。花澤って相性いいキャラクターだと群を抜いていいんだけど、相性が悪いと悲惨。
黒板や窓に爪を立てて引っ掻いた感じ。

訂正

リンク先間違えました。
こちらです。調律1(2)を修正。

更新ではないが

Bleached graveyard
の方を少し手直ししました。
こちらからどうぞ。
前々から右肩付け根に違和感がありまして 12月に入ってついに痛み出しました。っと言うわけで新作は騙し騙し 続けようと思ってますので更新は遅いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31