穴埋め自己紹介。以下の文章の()の中を埋めてください。


私の名前は()です。
()年の()月生まれで、出身地は()、職業は()をしています。

私の長所は()で、短所は()です。自分では()と思っていますが、周りの人からは()と言われます。趣味は()、特技は()です。

()な人が好きですが、()な人が苦手です。好きな異性のタイプは()で、現在恋人が()。

好きなものは()、苦手なものは()です。最近は()にハマっています。最近聴いた音楽は()、最近読んだ本・漫画は()です。



では、スタート。



私の名前は(田中・ハインツ・ハラルド・フォン・エンゲルブレヒト・つのだ☆ひろ・ザ・ホーリーナイト・邦衛……略して、マサ斎藤……通称、わんぱくイルカのフリッパー♪)です。

(BC 334)年の(うるう)月生まれで、出身地は(惑星エンドア)、職業は(鎌倉の大仏)をしています。

私の長所は(ナメクジと違って塩を掛けられても体が溶けない事)で、短所は(怒ると超人ハルクに変身してしまう事)です。

自分では(まだ昼間だ)と思っていますが、周りの人からは(今晩わ)と言われます。趣味は(地中海にある別荘の白いバルコニーでエーゲ海の爽やかな風に吹かれながら浪花節をうなる事)で、特技は(バスの降車ブザーを絶妙のタイミングで押す事)です。

(子供の頃に遊んでいたリカちゃん人形やバービー人形を今でも大切にしまっているよう)な人は好きですが、(藁人形を持って丑三つ時の神社を白装束でうろついているよう)な人は苦手です。好きな異性のタイプは(胃でサッと溶ける顆粒タイプ)で、現在、恋人が(サンタクロース、そして、卒業写真のあの人は優しい目をしている)。

好きなものは(美女の首筋)、苦手なものは(ニンニクと十字架)です。最近は(メトロノームの動きに合わせてシャックリをする事)にハマっています。最近聴いた音楽は(横断歩道の信号機が謳う“通りゃんせ”)、最近読んだ本・漫画は(あらゝぎ、ほとゝぎす)です。


お疲れさまでした。

う〜む…リアルに書きすぎたので、個人情報の流出が心配だ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
----------------