の方に、調律者からの贈り物3〜宴の終焉@(バベルの艶笑3)を少し修正と追加しました。P22〜です。

冷静に考えると、うちの一護って両方とも出産に立ち会ってないんだよな。すげーっ、クズ。書いたのは私だけどね。んで追加エピソードを書いていてふと思ったが、久保発表で出産後兄様がルキアさんを助けるために 乳母を送ってたらしいんだけど、この乳母ってガチで乳をあげる"うば"のことなのか、それとも傅(めのと)の子守り養育係のことなのかどっちなんだ?って言うかルキアさんは朽木家に里帰りはしなかったのか?ルキアさんの意識でしなかったのか?恋次がさせなかったのか?兄様がさせなかったのかどれだ?ただ兄様場合養子縁組したルキアさんが籍を抜けた以上、 立場的にそう簡単にルキアさん を迎えるわけいかないだろうな。いや、朽木の姓名乗ってるんだが。一応うちの設定では 妊娠発覚後も普通に朽木家に住んでて出産は四番隊でしてて、その後暫く朽木家で育児。朽木家を出たのは一護がヒロインに逆れ◯ぷされた頃。そういや恋次とルキアさんの婚姻手続きって兄様がしたんだよな。してなかったりして。 正直してない方に50%。
んで、ちょっと補足。うちのヒロインは一護に対して全て補正されてますので、 ヒロインから見た一護は全て、さわやかで、声も他の人が聞いてる一護の声と、ヒロインが聞いてる一護の声も微妙に違います。イメージ的に星矢に近い感じかな? 当然テロップ入りで※この一護は補正されてますって出る。