スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト

今日でパート退職。体調的にはまだ働ける感じだから辞めるってのが変な感じ。人間関係も良かったし、仕事も慣れてたからもう少し働きたかったかも。周りに迷惑かけるからそうもいかないけど。
明日は旦那休みだし、色々用事足しに出掛けよう!
クリーニング取りに行ったり、買い物行ったり、除草剤も買いに行きたいなー。
明日は朝から活動しよー(^_-)-☆

外食

今日の夜は、旦那と私の両親と居酒屋でご飯食べて来たー!
ひと足早い旦那の誕生日祝いということで。
お腹いっぱいと言いつつ、デザートにパフェまで食べてきた(_ _;)
明日は送別会でまた外食。外食続きでやばい(~O~;)でも、いつもシフトの関係でみんなと集まれないから明日は集合できて楽しみだなぁ。

久しぶりの更新

気付いたら一ヶ月くらい更新してなかった。

パートは今月いっぱいで終了なんだけど、ほぼ行ってないに等しいから全然カロリー消費しない(¯―¯)そのくせ三食しっかり食べてるからどんどん太ってヤバいなぁ。
このままだど、次の検診が恐ろしい。
散歩してみてるけど、効果の程が全くわからない(笑)万歩計でも買ってみようかな〜



まだ決定してはいないんだけど、パート先で送別会しようよ〜!って言ってもらえて嬉しかった(≧▽≦)みんな優しい(*^^*)またパートすることになったら戻りたいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー