スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒマ

今日は旦那が予定外の休みになって暇だったから二人で餃子を作った。
えびが安くなってたからえび餃子を初めて作ってみたんだけど、イマイチだった(´・ω・`)
もっとプリプリでおいしくできるかと思った。残念。
たくさん作りすぎたから残りは冷凍したけど、二人で40個は食べた!食べ過ぎ!!Σ(゚Д゚)

毎日暑い

今日も暑い(+_+)
明日は朝から洗濯しようと思ってるけど、暑かったら動きたくないな。

さっきからテーブルの上のゴミが扇風機の風で飛ばされて床に落ちる。ティッシュとお菓子のゴミ(笑)すぐに捨てない自分が悪いんだけど、動きたくない(笑)
でも驚くほど体重増えたから明日こそは食べ過ぎずに活動したいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

初めて出逢った

今日は母親学級があったんだけど、偶然隣に座ってた人と出産予定日が同じだった!!
初めて同じ日の人と出会えたから嬉しかった(*^^*)
胎児の体重も同じくらいで安心した。私が産まれた時結構大きかったから、遺伝で大きいのかと思ってた。この先の体重増加具合はわからないけど。
入院中にまた会えたらいいなー(^o^)

今日の先生の出産に関する話を聞いて、恐怖になってきた(TT)助産師さんの話を聞くとちょっと気持ち落ち着くけど。

とりあえず、出産予定日が同じ人がいたという嬉しさだけ考えることにしよう。

ストレス

あ〜。なんか嫌なこと思い出したり、先のこと考えたりしたらストレスが…
憂鬱。

暑い

扇風機つけても暑い(~O~;)
シャワー浴びてもすぐ汗だく。
冬の寒さは嫌だけど、秋くらい涼しくなって欲しー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー