スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カイロプラクティック

骨盤だけやってもらったんだけど、まず耳の高さが違う→首やってあげたい!って言われた。
でも今日は骨盤だけってなってたから骨盤やってもらったんだけど、やっぱり歪んでた(T-T)診断の時、右にはすごく向けるけど、左はそんなに向けないって自分ですごくわかった!
単純に歪んでるとは言われなくて、右は入り込んでるとか左はなんとか(忘れた笑)、恥骨もなんとか言われて、想像より私ひどい体だなと思った。
友達はそんな事言われなかったっぽいし。
足の長さを同じにしてもらえたみたいだけど、どこか痛かったとかじゃないからよくわからない(笑)
でも、今度お店まで行ってみようかなって思った!ただ、お値段が気になるけど。
そして、今更だけど産後ベルトをつけようと思う。

困った

困ったって程でもないっちゃないんだけど…
断乳してからビールを飲んだら美味しくて、350なら普通にペロッと飲めちゃう!
前ならお酒自体たまに飲みたいなくらいで、ビールなんて好きじゃなかったのに。それに、飲むならビールより酎ハイとか甘いやつが好きだった。
今のところビールと梅酒しか飲んでないから、カクテルとか甘いの飲んだらまた変わるかな?!
飲んでもいいなら今も飲みたい(笑)

もうひとつは、笑いの沸点が低いこと(笑)
些細なことで笑ったり、ニヤっとしちゃう。
別にいいんだけど、娘寝かしつけの時に、ふいに顔触ってきたりすると笑っちゃう。でもここで笑っちゃうと台無しだと思ってガマン。
今のところはいいけど、大きくなって叱ってるときに何か笑いたくなったら堪えなきゃ!と今から思ってる(笑)

1才四ヶ月 おままごと

おままごとのブドウとかニンジンをナイフで切って遊ぶようになった!
お茶そそぐ真似したり。そそぐ真似した後はマグマグのお茶飲んでるから、めっちゃ水分取りすぎてる(笑)
遊ぶときは必ずご飯食べるテーブルにおままごと道具を持ってくからこだわりでもあるのかなー?
ブドウとバナナとミカンはどれ?って聞いたら手に持つからわかってるっぽい(*^^*)

ねんね〜

前からなんだけど、ねんね はバッチリわかってる(*^^*)
だいぶん前は眠くてぐずってる時に「ねんね、ねんね」って言ってたけど、最近はねんねしてるぬいぐるみとか、ねんねしてる絵を見て「ねんね」って言ってる!かわいい(*´ω`*)

今更なんだけど、すんなり寝てくれることを期待して、胎内音とかメロディーが流れるぬいぐるみを買った。
わざわざトイザらスまで行ったのに、ネットの方が千円も安いということでネットで注文した。
無駄なお出かけ(笑)
早く届かないかな〜

成長〜

最近は、余裕でパパ、ママ言えてるー(^○^)
今日は指差しながら、ママ、ばぁば、じぃじが出来てた!
ここ数日?で、じぃじに慣れた様子。
もう1才3ヶ月にして今更なんだけど(笑)
今までは抱っこももNGだし、どうぞもしてあげない。してあげないってゆうより、どうぞはするものの絶対に渡さない状態だったから進歩!
やっと孫が心開いてくれたから、じぃじも喜んでる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー