スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痩せたい

なんか痩せるどころか太った……
原因はあきらかに食べ過ぎ。そして運動不足。
胃が大きくなったかな?(-.-;)
あと4キロ痩せたいよー!!!

妊娠中、お腹に産毛がたくさんになったけど、通常に戻りつつある!正中線も薄くなってきた!腹肉はすっごくついたままだけど(TдT)

アンパンマン

アンパンマンのおもちゃ(アンパンマンの歌が流れるメリー)使ってるから、毎日アンパンマンの歌が頭の中で流れてる!
歌詞を所々忘れてて、そのわからない部分が気になってる。


今日は午後から実家に帰ってイカリング揚げてこよ〜!揚げ物ははねるからいつも実家に帰って揚げてるけど、いつまでこうしていようかちょっと悩む。

写真現像

携帯に入っている娘の写真を現像した。
あれもこれも選びすぎて約160枚!!
現像してみたら同じような写真ばっかり(笑)
でも選んでる時はあれもこれも現像したい状態で厳選なんてできなかった(^.^;
アルバムに入れることも考えたら10枚くらいに厳選すべきだった。考えた結果、これから写真を厳選して、似た写真は親にあげることにした。
今度現像する時はしっかり厳選しなきゃ!インク代がハンパない( ゚д゚)

パーティー

一日遅れの誕生日会をやりました!誕生日会って言っても、夕ご飯に手巻き寿司を食べただけだけど(笑)ケーキは昨日食べたし今日はなし!
お腹いっぱい、手巻き寿司と焼き鳥食べた〜!!
旦那からは湯たんぽとマグカップのプレゼントをもらった!もらえると思ってなかったから嬉しかったー(*^^*)

疲れたーーー

午前中、娘を小児科に連れて行き、午後からは予防接種の予約してたからまた病院へ。
でも結局熱があってできなかったよ。
熱があるとか心配。(TT)
薬ももらったし早く良くなって欲しいな。

私の風邪はだいぶん良くなった〜!
昨日からケーキざんまい!
そして今日の失敗は、コートにクリーニングのタグ付けたまま外出してた!!病院で看護師さんに教えてもらったよ。やっぱり出かける前の準備するのは急いでやるもんじゃないな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー