スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ママ

夜中、娘が泣いたから旦那が抱っこしたんだけど、泣いたままこっち見てたから抱っこ変わったら泣き止んだ( ^∀^)何回かやってみたけど、私の抱っこだと泣き止んでた!かわいいなぁ♪
私のあとズリバイでついてきたりもするし、もう人の区別がちゃんとついてる感じ!
成長したな(^○^)

今日一日

午前中、美容室に行ってきた!また肩くらいまで切ったけど、毎度毎度切ってもイメチェンできない。おっ!切ったな〜!ってもっと感じたい。原因は切る勇気がないからなんだけど(笑)
カラーもしたかったけど、三時間くらいかかっちゃうからまた今度。そう言って何度も後回ししてるから、ほぼ黒髪完成した!

午後からは病院へ。
いつもの先生いなかったら残念だと思ったけど、いて良かった!
偶然友達に会ったんだけど、インフルにかかったらしい。もうインフルは終わったんだと思ってたけど、安心しきれないな。一家全滅恐ろしい。予防接種受けてないから移りませんように。

これから夜はケーキとプリンを食べるぞ!
チョコクリームのケーキを注文したんだけど、間違えて生クリームチョコに…
もっとちゃんと確認すればよかったな。

え??

ガリレオ再放送、昨日と同じ内容???
いつも真剣にテレビ見てないけど、昨日と同じ内容のはず。
夢?

ついに来た

今年は町内会の班長だ!
町内会費集めたり、お悔やみのお知らせしたりするのに家まわらなきゃいけない。
面倒くさいなー(^o^;)

まずは、前回の班長から回覧板の板と班長印?もらわないと。
いつ持ってきてくれるんだろ。

( ^∀^)

今日は友達が来てくれた(^○^)
結婚式控えてる友達と、彼氏に会う予定のある友達、いいな〜って思った!
私は娘も産まれて幸せな毎日だけど、そういうデート的なものもうないからなぁ。

娘がいるから、友達と会うときは家に来てもらうか、旦那が休みの日に出掛けるしかないんだけど、なんとなく来てもらうと申し訳ない気がする。私的にはいつでも来て〜って感じだけど(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー