スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありえなさすぎ!

長期優良住宅の申請してないとかありえない!!なんだあの会社!
こっちは長期優良住宅の話もしてて、長期優良住宅とらないことになったなんて説明全く聞いてないんですけどー!
それなのに説明したとか嘘でしょ!
ミスにしてもこれは許されないミスだと思うんだけど。

結局

今日は長靴で出勤した〜!
でも、道路に雪がなくて長靴じゃなくても良かった(ーー;)
モコモコ靴下で履けるように買ってた長靴だから、タイツだとサイズが大きすぎて歩きにくかった。なんか無駄だった(;O;)

私の代わりに入る予定だった人は結局仕事に来ないことになって、求人募集は振り出しに戻った。
もしかしたら、今月中に応募者来るかも!って雰囲気あるんだけど、どうなるんだろう。
気になる|д゚)チラッ

防水対策

今日は道がザクザクで、ブーツがしみてタイツ買うはめになった(;_;)家に帰るだけなら我慢したけど、仕事向かってる途中で濡れちゃったから仕方ない…
明日は長靴はいて行こうかな〜( ・`ω・´)
でも持ってる長靴は、思いっきり長靴なんだよなぁ(^_^;)ブーツっぽいオシャレな長靴ならいいんだけど、除雪とごみ捨てとかに行くような、家の周りで履く目的で買ったやつだからちょっと恥ずかしい。
もし明日履いて行って、
やっぱり恥ずかし〜まだ20代、この長靴はありえないぞ!!って思えればいいけど、
仕事なんだからいっか〜!って思っちゃったら終わりな気もしてコワイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いやいや、行き先はイオンだぞ!やっぱり他の濡れないブーツを探そうかな。
とりあえず旦那の意見も聞いてみて、否定的だったらやめよう(笑)

やっちゃったー

また旦那のコップ割っちゃった(TдT)
しかも、だいぶん前に旅行で函館行った時にラッキーピエロで買ったコップ…
いつかは割っちゃうだろうな〜って思ってたけど、ついに割れた。
あの大きさのコップ、他にないからまいったな(+o+)
なんで旦那のばっかり割っちゃうんだろーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日一日

やらなきゃなーと思ってた掃除をようやく終わらせた!
そして、いつもよく作るホットケーキミックスを使ったお菓子を作った。これ作るとペロリと食べちゃうんだよなぁ(^_^;)
もうすでになくなりそう。
明日こそ食べ過ぎないようにするぞー!!って毎日思ってる。思ってるだけで、いつになったら実行できるのやら…

3月で仕事辞めることになってるんだけど、私のかわりになる人が入るまでは働く予定。
で、その新しい人がお試しで今日働きに来てるみたいなんだけど、働くことになるのかどうなるのか気になる!!
どうやらクリーニング屋は楽な仕事で、ただ座ってるだけでいいと思ってたらしく、ある程度の重い荷物持つとかその他色々の仕事はないと思ってたみたい。
私も楽な仕事だろうなーとは思って働き始めたけど、仕事なんだから座ってるだけってのはありえないでしょー(^_^;)ちょっとビックリ。
ただ私としては、体調も良いし、仕事辞めたら暇だから3月以降も働きたいから辞めてくれても構わないと思っちゃう(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー