スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物

今日はスーパーへ買い出しに行ってきた。
帰ってきてから味噌を買い忘れてたのに気付いて午後からまた買い物に行った。
午後から行ったスーパーの方が野菜が安くて味噌以外も買っちゃった!
野菜だけならまだしも、ムダにプリンも買ってしまった(^O^;)でも、食べる楽しみができた!!

明日はシャンプーとか買いに行こうかな!
5%引きの日だから混んでそうだけど仕方ない。

届いた〜

ビデオカメラとレコーダーが届いたー!
家電を初めてネットで買ってみたんだけど、お店で買うより安く買えて良かった(^^)
ただ、届くまで心配だったけど。


今日の夜は、旦那が会社の飲み会だからということで、コンビニのお弁当食べた。
手作りシリーズのオムライスが食べたかったんだけど売ってなかったから、普通のオムライスを買って食べた。なんかあんまりおいしくなかった( ;∀;)残念。

食べた〜

久しぶりにホットプレートでお好み焼きして食べたー!
結果、食べ過ぎた…
満腹中枢壊れたのかなと心配。゚(゚´Д`゚)゚。
妊娠前なら、食べた後にお腹の出た感じで判断できるけど今はさっぱり。
もうすぐ健診なのにヤバい。
たった2週間でこんなに増えたなんて(=o=;)
もともと食べるのが大好きだから困る。

暑い

暑い!とにかく暑い!
なんか急に暑くなった(~O~;)
暑いし、お腹重たいし、何もしたくないー!
何もしたくないっていうよりかは、涼しいところに行きたい!
今からこんなんじゃ来月、再来月が恐ろしい(=o=;)
とりあえず、ゆったりめの涼しいスカートとワンピースを探しに行かねば!
薄手のスカートなら、ズボンに比べて、妊婦健診の体重測定の時に少しは体重軽くなりそうだ(笑)

昼寝

昼寝しちゃったから全然眠くない(;´∀`)
しかも暑い!


やっぱり実家の横に住むのは便利な所もあるけど、もっと離れたとこに住みたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー