スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビックリした

お昼に友達とご飯行って、帰りにスーパーに寄ったんだけど、駐車場で娘が勢いよく転んだ!
両手にお菓子持ってて上手く手がつかなくて、おもいっきり顔からダイブ!Σ(×_×;)!
唇から血が出てて焦った!
たいしたことはないと思ったけど、誰にも相談する人いなかったし、唇腫れてたから急いで病院に行った。結局やっぱり大丈夫だったんだけど、どうしようかと思った。
冬なら雪で大丈夫だっただろうに…
こないだは自動ドアが完全に開いてないのによそ見しながら走って行ってぶつかってたし危ない!
妊婦ですばやく走れないとか思ってるけど、これからはパッと行動しないとダメだな。
毎日怒ってるし、今日は娘ケガしちゃったし毎日反省…
明日こそは優しいママで頑張ろ。

寝ぼけてた

娘が昼寝中、ムクッと起きて立ち上がって、窓まで言って、「ないねー?ないねー?」ってなんか探してた!w(゜o゜)w昼寝前に、窓にアンパンマンとかぬいぐるみ持っていってたからそれかと思って何探してるか聞いたら聞き取れなかったんだけど、シンバルって聞こえた(笑)
シンバルなんて知らないし、絶対違うこと言ってたんだと思うけどおかしかった!!
しかもその後、布団に戻ってまた寝てた!!!
寝るまでは起きたもんだと思ってたからビックリした!
旦那も見て笑ってたけど、一人で目撃してたらちょっとビビったと思う。

てか最近育児に疲れてる。旦那にもっと面倒みてもらわないとダメだ。

成長記録

二歳まで1ヶ月をきったー!
「パパ くるま 行った」(パパ、車で行った)とか、「どろぼう くる」とか話してる(^○^)
泥棒のくだりは、家の鍵しめるときに私が言ったのを覚えたみたい。
アンパンマンの手遊び歌も、カレーパンマンの所まで歌えてビックリした!そしてその後、「あかちゃんマン いない」って言ってたから驚きw(゜o゜)w
誕生日のご飯は何にしようかな〜?ケーキはどうしようかなー?悩む

病院

今日は検診の日で、旦那も予約してたからみんなで行ってきた。
この1ヶ月で2キロも太っちゃって反省。せっかく今までいい調子だったのになぁ。体重管理、ちょっとやる気なくなった(笑)

赤ちゃんの性別はわからなかったー。
先生が「性別知りたい?」って言うから、てっきり見えたのかと思いきや、「へその緒があってよく見えないなぁ。どっちか言って期待させちゃっても悪いしね!」って言われておしまい(笑)性別ハッキリ教えてくれない先生って聞いてたのもあるし、今日は性別わからないだろうと思ってたからまぁ、いっか!
でも、その後に「赤ちゃんなんかしゃべってるね〜」とか言ってくれたり、「旦那さんはエコー見なくていいのかい?」とか、やっぱり優しい先生だった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー