スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボーダー

子育て支援センターに行ったら、みんなボーダー着てた!しかも同じ系統の色で、しかも私と全く同じ服着てた人もいた!
私がちょうど着いた頃に二組来て、私含め三人がボーダーだったから「すごい!」って話した!
しかも、みんなユニクロ(笑)さらに、下はスカートだったりジーパンだったりみんな違ったんだけど、下もみんなユニクロ(笑)
娘はピンクの服着ていったんだけど、娘以外の子供もボーダー!!
娘もボーダー着せていけばよかったな〜(笑)

にしてもユニクロ恐るべし!

びっくり

とりあえずビックリしたことがあってメモ!
旦那に「ビックリだね!どうする?」って言ったら、「どうするって?どうもしない」って言われた(笑)
確かにどうする?って聞いたのはおかしいんだけど、なんかつい、ビックリしたり何かあるとどうする?って言ってしまう。

マグマグ卒業

遅いけど、マグマグ卒業ー!
ある程度前からコップで飲めてたけど、こぼされるのが嫌でマグマグ使ってたけど、今日は一度も使わなかった!
きっともう明日も使わないかな。洗うのが面倒くさいのと、娘がコップの方気に入ってるし。
洗わない楽を知ってしまうと、もっと早くから卒業させればよかったかなとも思う(笑)

一人目だし、つい周りの子達と成長を比べてしまうけど、人それぞれなんだから比べて気にしたりするのはやめよう(^-^)

片頭痛

片頭痛かも…今は薬飲んで収まったけど、ネットで調べてみたら片頭痛に当てはまる。
先月も頭痛かったけど、あれもそうだったのかも。
今までなったことなかったのになぁ…
もうなりたくないなぁ。

自分ダメ過ぎ

今に始まったことじゃないんだけど…
知らない人と少し話したりしたら、普通は次会った時に前話した人だなーとか覚えてるハズなのに忘れてる…
覚えてる人は覚えてるんだけど、そうじゃない場合は向こうから声かけられて「前○○で一緒でしたよね?」とか言われて「あっ!そうだ!」ってなったり。明らかに誰だっけ?って顔してたのかも。本当に申し訳ない。
話した直後は忘れないようにその日考えてみたりしてるんだけど…
前まではどこで出会ったかわからない人が一人いて、自分ヤバすぎると思ってたんだけど、最近は子供の集まりとか支援センターとか行って「歯みがきどうですかー?」とか話してる人を忘れてる。
近くの人に気軽に声掛けてるのがいけないのかも。
私が忘れられてる分にはまだいいんだけど、こっちがすぐに思い出せないとか失礼過ぎてどうしよう。
そして私、バカというかここまでくると病気ではないかとすら思っちゃう。まだボケてはいないけど。
あー、さっきの人は話したことあったのか、なかったのか(笑)顔はわかる。
さっきの人より、1才半健診で一緒だった人に失礼過ぎて申し訳ない。一緒に散歩までしたのに。
ほんとにごめんなさい。
これからはメモするかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー