スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予防接種&フリマ

こないだ娘の予防接種に行ってきたんだけど、成長を感じた〜!!
今回は娘押さえてるときにお腹押されたりしたくなかったから、旦那に抱っこをお願いして少し離れた所から様子見てた。
いつもなら聴診器される時点で泣いて、注射が終ってもややしばらく泣いてたけど今回は違った!!
口を開けるのが嫌で泣いたけど、終わればすぐ泣き止んで、注射されたときには「痛いー!!」って言って泣いてた!痛いと言ったことに成長を感じた(^-^)注射終わればすぐ泣き止んだし、今までとは全然違う!
次はインフルエンザの予防接種かな。
私も受けるつもりだけど、痛いよね(-""-;)


今日はフリマに行ってきたけど、あんまり欲しいものなかったな〜。
知り合いの所で買った服が一番よかったかな。あとはパン屋さんとケーキ屋さんが来てたからそこのシフォンケーキとか買っちゃった!

怒られなかった(笑)

二週間で1.5キロも体重増えたから、絶対怒られると思ったら全然怒られなかった(笑)
むしろ産むまでにあと2キロくらいに抑えられれば大丈夫かなって言ってもらえたけど、あと2キロで済むかな…

最近の娘は、「オレサマはバイキンマン!」って言ってる!急に言い出して何かと思った(笑)
言ってるところとか、歌を歌ってるところを動画におさめたいんだけど全然上手くいかない(^_^;)

最近の娘

☆「これなぁに?」「これなんだ?」って何でも聞いてくる( ´∀`)
☆スーパーのカートに乗ってくれる
☆実家に預けれなくなった(^_^;)
前までは平気だったんだけど、私が置いて帰ると、「お家帰る!」って言ってるみたい。
最近預けてなかったのもあるし、知恵ついてきたみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー