スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二泊三日旅行

家族3人で、札幌まで旅行に行って来ました〜(^○^)
♪一日目
旦那が夜勤明けで出発したため、札幌着いて、私と娘の二人でイオンで遊んだ。
夜はホテルでビュッフェ!当選した券を使ったんだけど、ワンドリンクも付いてたし、料理もおいしかった!娘もたくさん食べてた。間違いなく旦那の血を受け継いでる!(笑)
ホテルは娘のお風呂も考えて少しいいところにしたから、バスルームが広くて快適だった!温泉もついてたから大人はそっちに入ったよ。
♪二日目
小樽水族館と小樽観光。水族館では時間にあわなくてペンギンショーを見れなかったけど、ペンギンの散歩や他のショーを見れたから満足!娘は海ガメが一番気に入ってたかな。
夜は定山渓へ行ってお風呂満喫!夜はホテル近くのイルミネーションを見に行って二日目は終了。
♪三日目
木下大サーカスを見たんだけど、すごく楽しかった!お金払って見る価値ある(*^^*)全てすごい!!途中で娘寝ちゃったんだけど、みんなの拍手の音につられて、寝ながら拍手してた(笑)
旦那はピエロと帽子交換していい思い出!
ショーを見る前にキリンのぬいぐるみを買ったんだけど、ゾウにすればよかった。家にぬいぐるみあるし、お値段もそこそこだから、ゾウより小さくて安いキリンにしたんだけど、ショーにキリン出てこなかった!!
ショー見た後にますますゾウが欲しくなったけど、そんなにぬいぐるみいらないし買わなかったけど、ちょっと心残り。娘はキリン気に入ってるから、よく考えたらゾウのぬいぐるみが欲しいのは私かも(笑)先にお土産買っちゃダメだわ。でも最後にゾウと写真撮って大満足〜!!
買い物して、お寿司食べて帰ってきました。
疲れたけど、すごく楽しい旅行になりました(^○^)

ハミン事件

娘と二人で買い物行った。最近はカートに乗らないから、何か品物を持たせて私の後をついてくるようにしてるんだけど、今日はハミン10本パックを持たせた。レジにも出して、店員さんがシールも貼ってくれて、ここまでは順調!!さぁ帰るぞ!!と思ったら「抱っこして!」って始まったからハミン持たせたまま抱っこした。そしたらハミン落としたよーー。
私が抱っこしてる所から落としたもんだから、ハミンが10本床に転がり、さらにそのうちの一本の蓋が開いて床がハミンまみれ…
急いで床拭いて、転がったハミンも拾ってテンパった(^_^;)
買い物袋に蓋の開いたハミン入れたら、なんと袋から漏れて悲惨なことに…
暴れる娘を抱っこして急いで外に出たけど、朝からどっと疲れたー

成長記録

少し前に1歳9ヶ月になりましたー!!
もうすぐ2歳が迫ってる!!
こないだおばあちゃんに、「誕生日にケーキか洋服買ってあげるからね〜」って言われてまだ先でしょ!って思ったけど、そんなに先じゃない気がしてきた!
おしゃべりもだいぶんできるようになったよ!親しか理解できないこともあるけども(笑)
そして、勝手にABCって言うようになった!ABCの曲を流してたかいあったー!
別に英語を話せるわけでもないけどもなんか嬉しかった(^-^)

運動会

昨日は子育て支援センターの運動会に参加してきた!
徒競走したり、踊ったり、スタンプラリーしたりした。
娘は場所見知りと人見知りでほとんど抱っこ。しかも娘に甘いパパはすぐ抱っこするから、娘もそれわかってて、すぐさま抱っこして〜!!状態(^_^;)
それでも頑張って私と走ったよ!
パパの競技は、借り人競争と綱引き。
綱引きは相手のチームが強すぎてすごく引っ張られてた!あまりの引っ張られぶりに可笑しかった!
最後のスタンプラリーになってようやく慣れてきたころに運動会終了。
結局踊りは全く踊る気配もなく終わっちゃった(笑)
途中で写真撮ってみたけど、無表情で風船持ってた。楽しそうな雰囲気ゼロ(笑)
最後にお菓子や花火をもらって帰ってきたよ。
久しぶりにビデオカメラが活躍した!
すごく疲れたけど、楽しかったな〜(^○^)

わんわん

コンサート行きたかったー!!!
ハズレてから時間たつけど、やっぱり行きたかったぁ(T-T)
12回線応募したけど全く当たらなかった。
倍率高すぎる〜!ネットで売ってるけど倍以上の値段だしムリムリ。
もしまた来年チャンスがあれば、もっと頑張る!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー