スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この時期は嫌ー

今年も蛾がすごい(TT)
あまりにいっぱいいすぎて、仕事帰りに自転車乗って帰れなかった…
お母さんに電話して、急遽迎えにきてもらった。いい歳してなにやってるんだか(=o=;)
でもでも、誰に何言われようが蛾はムリ!!!
しばらくはスーパー行くのも恐ろしい。
蛾に比べればクモはまだマシだわ。
飛ぶやつはダメ(TдT)
早く冬になってー!!

暑いーー!!

今日も暑い〜(~O~;)
旦那は仕事行って一人だから、昼間から酒だー!!!
ホントは掃除する予定だったけど、酒でも飲まんとやってらんねぇよ!!ってのが本心(笑)
だから本心の赴くまま、昼間からお酒(笑)
飲むぞー!!!

ジンギスカンパーティ

去年は景品当たったけど、今年は当たらなかった〜!残念(T T)

そして、帰ってきてからソードアートオンライン見てる。
続きが気になってやめられない。。。(=o=;)

迷信??

鼻の中にできものができると、親しい人とか周りの人が妊娠してるかも!ってゆうのをさっき知った!
まあ、クシャミした時に悪口言われてるー!ってのと同じ感じだと思うけど(笑)
私の鼻にできたから、友達か親戚あたりがもしかしたらオメデタなのかな?(^_^)

ほっこり〜

お菓子2袋のみを買うためにレジにならんだら、私の前にいたおばさん?が、「先にどうぞ〜」(^^)って、順番譲ってくれた(^^♪
私だったら、例えカゴいっぱいに品物入ってても譲らないもん。
とっても親切だった〜(^O^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー