スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べたい!!

森永の板チョコアイスが食べたいー!!
キャラメル味はスーパーで見つけたんだけど、普通のチョコ味!
市内のスーパーはどこも売ってないし、コンビニも数件行ったけど売ってない〜(TдT)
通販もなし〜(T_T)
ここまで見つからないとますます食べたい!

占い

何回か占ってきた(笑)
自分の名前を変えて占っても、子どもが産まれる時間や体重、身長は変わるものの、名前と生まれる日は同じでした。こちらは10月産まれ。
次に、趣味を変更したら、子どもの名前も生まれる日も変わっちゃった。そりゃそうだよね(笑)
ちなみに、こちらは4月産まれでした。

私、ヒマ人(笑)

めっちゃ鳥肌!

さっき、できちゃった占いってゆう占いを知りました。いつ子ども産まれるかっていう占いで当る!ってネットに書いてあるのを見つけて、やってみました。
そしたら、ももこちゃんって名前の女の子でした!
何に驚いたかって、ももこって名前の女の子だからだよー!!

だって、最近こういう夢見たんだもん!
旦那の実家に行ったら、義兄と奥さんも来てて、いつの間にかお義姉さんが子ども産んでて赤ちゃん抱っこしてたの!そもそもも妊娠してたの?!みたいな!
で、ももこって名前で、「ももちゃん、ももちゃん〜」ってかわいがってたの!

だからビックリ!
占いに名前いれたんだけど、私は「と」で相手は「け」としか入れてないからどこからももこの「も」が出てきたかも不思議ー!

もう一回占ってこよ!!

試写会

るろうに剣心の試写会が当たったー!!!
でも、、、旦那が仕事で行けないよー(T T)
札幌だから時間的にも泊まりで行かなきゃだから、ふらっと一人で行く気にもなれず(´;ω;`)
えーん(´;ω;`)ウッ…

時々考える

Facebook辞めようかなーって時々思う。
私は何も記事をアップしないから、たまにコメントしたり、イイね押すだけなんだけど(笑)
辞めようかなーと思いつつ、暇になるとつい見ちゃうんだけどさ(^_^;)
明日はFacebook開かない!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー