スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸福の木

せっかく新しい芽が出てきてたのに、枯らしてしまった( TДT)
水やりしてなかったもんな…ショック。


昨日から、模様替えと部屋の大掃除に目覚めた(笑)
でも全然進まない。

成長記録

いつも座布団の上に寝かせてるからいまいちわからなかったけど、フローリングにいかせたらどんどん後ろに進んでく(о´∀`о)


何度も何度も思ってることだけど、結婚指輪、もっと大きめ買っておけばよかったな…
昨日、指輪のサイズ直しに行こうって言ってみたけど、またしてもいまいちな反応されたし。
サイズ直ししたら、内側削るのかな?
中の文字とかは大丈夫なのかな?気になる。

同級生に会った

今日は予防接種のため病院へ行った。
学生時代の同級生二人に偶然会った!子どもがみんな同級生でビックリ。
ロタはあと一回受けなければいけない。
2回で済むやつだったならもう受けなくていいのにな。ワクチン飲ますのも一苦労だよ。
予防接種の回数は少ないに限るという結論に至った。

話しかけたりはしなかったけど、受付に、社会人として働いていたときに同じ職場でパートしてた人がいたな。いつの間に転職したんだろ(笑)
私はいつになったらパートに出ようかな。
今のところ保育園は考えてないし。
テレビで保育士の多数が職場でストレスを感じているってやってたけど、どこの職場だってストレス感じならみんな働いてると思うけど…って思ったのは私だけなのかな?

また病院の話に戻るけど、元カレも見かけた。
たぶん向こうも気づいてたと思う。
子どもと手を繋いで歩いてた。服装がスーツでそれがかっこいいと思ってしまったよ(笑)
スーツってだけでいいんだけど、着こなしが良かった!オシャレ(笑)
なんか、ふと色々考えちゃった。
もしも別れなかったら結婚してたのかなーとか、お互い子どももいて、私も大人になったなーとかどうでもいいこと考えてた(笑)
全く未練とかそういうのはないけどね!

明日は旦那が休みだから、掃除して、コロッケ作って、離乳食作って、オムツ買いに行きたいなー!
予定がいっぱいで昼寝の時間なさそう(笑)

ハーフバースデー

今日で生後6ヶ月!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早ーーーい!!!
あと半年で一歳だよ!
今日は記念に写真を撮ったよ!
張り切って王冠を作ったから、一歳の誕生日にもかぶせたいし、来月の旦那の誕生日には旦那にかぶってもらいたいね!!現時点では拒否られてるけど(笑)


娘には、私のことをママと呼ぶように教えます。妊娠する前は、絶対にお母さんと呼ばせようと思ってたんだけど、悩んだ結果ママ。
あとは私と旦那の親のことをなんて呼ばせるかだなー。
お母さんが親戚の人から、うちはばあちゃんなのに向こうの家はおばあちゃんって呼ばれてるんだよね(^_^;)って話をされたみたいで、なんて呼ばせようか考えてた。前は ばぁば って自分でいってたのに(笑)

イライラするー

もう9時だし。
洗い物たくさんあるし、旦那はのんびりご飯食べてるしムカつく。
自分でご飯作って食べてるのはいいんだけど、鍋の洗い物増やすなよ。
あー、ぐうたら寝たい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー