スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え(´・ω・`)

昨日買ったストーブ、初期不良で今日違うストーブに取り替えてもらった。
ホントなら同じものと取り替えるはずだけど、展示品限りのストーブだったから違うメーカーのものに。
同じ大きさのストーブ持ってきてくれたけど、このメーカーのストーブ、他のメーカーに比べて電気代高いんだけど!!
私そんなの知らなかったからさー。(~o~)
知ってたら、新しく持ってきたストーブ拒否したのに。
ネットで見たらだいぶん電気代高いよー!!
はぁ、サイアク。
でももう他のとは取り替えられないから悔しい。

ご不在連絡票

ご不在連絡票入ってたから再配送の電話したのに来ないんですけど( `_ゝ´)ムッ
もしや!と思って前住所に行ったら不在票入ってる!
電話では新住所にお届けします!って言ってたくせに何やってるんだよー(-_-)
もう営業時間外だからまた明日電話するのか…
しかも明日で前住んでたマンション引き渡すから、また同じミスされたら困るな。
荷物待ってた2時間の間は、チャイムなっても聞こえなかったら困ると思って掃除しないで待ってたのに!
あーイライラが重なるー(~o~)

朝ごはん

朝ごはんに炊き込みご飯を食べるために、こんな時間に準備した(^m^)
そして大学いもも完成!
ポテトサラダも作りたかったけど、いもいもしすぎちゃうからひとまずやめといた(笑)
こんなに頑張れるのも明日休みだからだなー(^O^)
引越し片付けとかあるから、連休なしの休みはちょっとキツイ。
足のマッサージとか行って癒やされたいー

電話パート2

普段電話なんてあんまり来ないのに、また電話きた。
今度は、「他の店舗に電話したけど繋がらなかった!潰れたの?」って。
潰れてませんけどー
よく喋るおばさんで、パン屋の従業員の態度が悪いとか色々言ってた。
私に言われてもパン屋じゃないんですけど…

そんなこんなで長々電話対応してたら、
「あなた頭いいわね。学生時代も勉強できたでしょ。電話だから声しかわからないけど、若いわりに落ち着いた話し方ね、役所に勤めてたことあるのかしら?
電話だけど、優しさが溢れ出てるわ〜。あなたみたいな娘がいてあなたのお母さん幸せね。
というか、あなたが幸せだからなんでしょうね。
そういう話し方だけど、何か宗教にでも入っているの?
おばさん、心穏やかになったわ、ありがとう。」
と言われて電話終了した(笑)
なんかわかんないけど、こんなに褒められた?のは初めてでなんか嬉しくなっちゃった(笑)
変質者の電話の後だったからかな??(笑)

怖い怖い

不審者ってゆうか、変質者からの電話受けたんだけどめっちゃ怖い。
恐怖と気持ち悪いとのサイアク(´;ω;`)
すぐに気付かない私もバカだー
だって、クレームあるんだけど風に電話かけてきたから話聞いてたけど、さっさと電話切ればよかった
従業員何人でまわしてるの?とか聞いてきたから答えちゃったよ(TдT)
しかも、結婚してるの?って質問に答えてしまったよ…ありえない自分。
だって怖かったんだもん(´;ω;`)
後になって考えたら最初から変だったな
同僚の人が、変質者からの電話結構あるよー!って言ってたけど初めて受けたよ。
一人で店番だからこういう電話くるんだろうな。
怖いのはお客さんとして来てる人かもしれないし、スーパー内だから遠くからこっち見ることもできそうだから怖い。
今日は、影に隠れて仕事しよう^^;
てか、すぐに電話切らなかった自分に腹立ってきた( `д´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー